カイブログ2

時々更新予定

回線4は微妙だな

2016-11-05 19:18:08 | ストV

回線4の人(アメリカ)と少し対戦してみたんだが、微妙ですね。

やれない事ないけど、対空が厳しいので、やはり回線5じゃないとだめかな。

ジャンプが微妙にワープしてるんで反応し難い。

 

ほか、最近ウルトラプラチナムの韓国ネカリが部屋(回線5)立ててるんで、参加してみたんですが、

対戦内容はほぼ五分でしょうか。

ネカリの方がリュウより強い気がするんだよなー。

コマ投げ 打撃 投げの3択だしなぁ。

あと通常コンボ痛すぎなのと変身するとスピードアップと攻撃力アップで無制限だからなぁ。

ネカリ、ラシード相手にコパン対空は有効ではないので昇竜拳出さないと逆転されるまで有るんで、

ネカリ、ラシードは練習に良い相手だと思います。

この人と連戦してネカリに慣れたいが、やってくれて4セットまでかな。

 

アメリカ、韓国、中国、日本では新規なのかブロンズ、シルバー帯に割と回線5が見当たりますが、

俺はなんか他のグループから隔離されてるんじゃないか?と疑心暗鬼になりますな。

ちなみに海外回線5でも微ワープ発生することあるんで、満足いく対戦になる人限られてますね。

ネカリの人は当たりでラグ皆無でしたが。

 

まぁ早くサブ垢作成してIDグループ分別あるのか確認したほうが良さそうなんだけども。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わってんなー | トップ | 3か月振りぐらいか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ストV」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。