精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

2023年・還暦の旅8

2023-08-08 12:48:30 | 沖縄の風景

8/8(火)のち時々

 

6/30(金)の旅日記の続きです。

 

6/30(金) 続き

 

写真の➡あたりが海中道路。

ちょうど干潮時だったので海中道路っぽくないけど、ネットで検索すると満潮時の海中道路を空中から撮影した写真や映像があると思うので、見てみてください。

ただし海中道路上は駐停車禁止なので道路上からの撮影は出来ず、このような写真となってしまいました。

実際に走ると、すっごく綺麗なんですよ?

つまり、実際に走ってみないと海中道路の美しさは味わえないわけで、それはそれで「来て良かった!」感はありました。

ちなみに前回の写真では扱いの小さかったキョエちゃんが、今回は自己主張しています。

 

( ´∀` )

 

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿