ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

2/20【超人大陸】義家弘介【又発覚した驚愕の事実-国民の定義に在日が】学校の副読本に注意!!

2012年03月20日 | 政治
2/20【超人大陸】義家弘介【又発覚した驚愕の事実-国民の定義に在日が】



みなさま、ぜひ、この動画をご覧下さい。
北海道で子どもたちに配布された「副読本」、
日本国民とは「在日韓国人や在日北朝鮮人」も入っているという記述!!

在日は在日でしょう!  日本国籍持っていないんだから!!
在米は在米でアメリカ国民じゃないし、
在独はドイツ国民じゃない!
それと同じじゃない!!!

なに書いているの、この「副読本」は!
これを国民の税金で作った?
間違った内容だから即回収しなさい!!!

冗談じゃないよ、売国副読本なんか!!
「副読本」は検閲制度がない、って・・・でも教育上「間違った内容」だったら認められないでしょう?
責任者を出せ!!

義家さん、これはひどい、よく見つけて下さった。

PTAもこれを問題にして下さい、
そして良識ある教師もたちあがって下さい!!

不良・捏造・売国内容の「副読本」「手作りプリント」を阻止するため、私たち国民はしっかり確認しましょう!!!

同和教育など「人権」の副読本もご覧下さい!!!

東京抗議先 文部科学省 〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号 電話番号:03-5253-4111(代表) 

北海道抗議先ははこちらです。
【本庁】 市外局番:011
代表電話 231-4111
代表ファクシミリ 251-3879
〈教育庁〉
総務政策局長 251-4925
学校教育局長 231-7385

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹んで、吉本隆明さまのご冥... | トップ | H24/03/19 参院予算委員会・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2012-03-21 18:59:13
動画、拝見しました。
義家議員も応援したい議員の一人ですね!
日教組の酷さが
よくわかります。
こういう議員を支えていかなくては、と
思います。
返信する
教材は厳しく監視の必要ありですね。 (翡翠さまへ   ベッラ)
2012-03-21 21:18:18
仮によい教科書を採択したとしても、このような抜け道は、これから注意しないといけません。教師の中で大変偏った人は辞めて頂きましょう。これではどこの国の教育かわかりません。手作りプリントも要注意です。
また、音楽の先生も、北朝鮮の歌などをハングルで歌わせて「国際理解」と言い張っているのも叩き潰さないといけません。
これでは「内乱」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事