ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

紳士淑女専用編集■橋下市長VS桜井会長■お子様も安心よ

2014年11月19日 | 政治

紳士淑女専用編集■橋下市長VS桜井会長■お子様も安心よ



【暴言無し】橋下市長と桜井会長の討論を、お上品にしてみましたわ。【罵り無し】


動画説明 (転載)
わたくし、彼らのお下品な言葉遣いには、とても堪えられませんの。
ですので、少しだけ、上流階級チックな言葉に吹き替えさせていただきましたわ。
これで、紳士淑女の皆様方やお子様方も、安心して討論内容を確認できますわね!
平民たちへ広く知識を共有せしめるのは、上流階級の勤めですわ、ほほほ///
(まさか貴族様が宣伝してくれた!?光栄ですわ!) 
(推敲が足りず、市長名に誤字がございました。申し訳ございませんわ。)
生よ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv196869183
無修正版よ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24733764
平民への拡散用よ:http://www.youtube.com/watch?v=mVpbn7CRSzk
(以上、転載終わり)

★ たまには笑いも必要・・・でございます。
  翡翠さまのところからお借りしてまいりました。
  お茶の時間でございます・・・。

・・・あまり面白いので・・・

★ では、イタリアのメッツオ・ソプラノ、チェチーリア・バルトリが歌うベッリーニ作曲「ゆかしい月」をどうぞ。

Cecilia Bartoli - "Vaga luna" - Bellini

Cecilia Bartoli sings "Vaga luna"
by Bellini

Cecilia Bartoli - Mezzo soprano
Jean Yves Thibaudet - Piano
Teatro Olimpico,Vicenza,Italy
June 1998




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至誠の国士、三宅博議員を必... | トップ | アンカー 青山繁晴 11月19日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事