ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

『第二回「次世代を応援する」①次世代の党が目指すもの』和田幹事長 AJER2015.10.6(13)

2015年10月06日 | 政治

『第二回「次世代を応援する」①次世代の党が目指すもの』AJER2015.10.6(13)



★ 和田氏の発言について、あえて何も書かない。
書くといろんな今までの思いがこみあげてきそうだから。
つらいことがあってもイキイキしていた。
みんなにわかってもらえるなんて思わないほうがいい。
ここまで壊滅した党をよく知らないで悪くとる人がいる・・・何のために泥をかぶってまでやってきたのか。
「党利党略」ごときものにかぶってきた「泥」ではない。時々見かけるが、卑しい解釈はやめてもらいたい。

昨年の国会は輝いていた。決して負けたのではない。あの国会質疑の数々はよく心に残っている。
そして今、和田さんはよく頑張っていらっしゃると思う。
でも「国会で大変なことになっていたのに済まない」と自責の念にかられている在野の政治家の辛さを誰が説明するの?
選挙の時もマスコミはスルーし続けた。組織団体もなかった。公明党に選挙を手伝ってもらうどころか、敵として戦った。その潔さに拍手しかない。


命をかけてきた国士ばかりだった。
(私もその意気に感動して損得など考えず、ひたすらの思いで支持してきた・・・とてもしあわせ!!)

マスコミがスルーしてきたので、多くの人はわからない。(あの某『ホシュ』チャンネルのМ氏までも)
しかしわからなくてもその国会質疑を知って察することができる方々もいる。
そのような方々の暖かく賢明なお言葉を心からありがたく思う。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習近平の爆弾発言で中国内部... | トップ | なぜ「国家公安委員長」に河... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (katachi)
2015-10-07 00:52:42
討論には、次世代の前議員を登場させたりしているが、
真意が解らない。
自民も公明と手を切りたいのであろうが、奴らも必至で与党にしがみついてくる。
何故か?裏では相当な犯罪をしてきているから抑えたいのだ。
だから閣僚は、国土交通省と決まっている。警察を掌握できるからだ。
奴らが開票場を全国的に占拠すれば投票用紙の操作は、なんとでも出来る。
共産党が、伸びたのも頷ける。
公明と共産は、裏で繋がっているし、民主主義もこうなると怪しくなる。
開票場の件を何とかしなければ、解決しない気がする。
ネットの数も半端ないと思うが、正論に反対する人は、馬鹿でない限り有りえない。
創価の選挙に対する姿勢は、異常なまでに執着する。
当然開票場を占拠してでも改竄する体制にして行く筈だ。
これに在日が、参加して居れば、外人の国内干渉だから問題になるよ。
開票所は、選挙の盲点だ。
返信する
某「ホシュ」チャンネルは (Katachiさまへ)
2015-10-07 01:32:22
某「ホシュ」チャンネルに、以前あった「さくらじ」、「田母神塾」そして新番組「夜桜亭」にジャズ歌手Sをレギュラーで
出演させています。
ということは・・・パチンコ関係と・・・そしてhttp://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/1bd7af3ae888bf4f21930be0de8aa762で発言した「沖縄」の米兵の犯罪についてそのジャズ歌手は追及していますが、沖縄での特アや反日勢力の無法状態は言いません。

また、М氏はそれに厳しく反論しますが、ジャズ歌手を
出演させ続けている。これは何だろう。
なにか利権でもあるのかと疑います。

またその「ホシュ」チャンネルには自民党は出ません。
出てくるのは時折、もと民主党議員だったナガオ氏です。西田昌司氏は自分の番組です。
М氏は安倍信者と自称していますが、安倍さんは
「そこまで言って委員会」や青山さんのラジオ番組には出演してもМ氏の番組には出ません。

おかしなことがあるのは筋を通していない、そこに
何かがあるのでしょう。

開票所は立会人が共産・ソーカであることが、立会人を申し込んで「もういっぱいだから」と断られた、
その方は元自衛官で、じかに伺いました。

自民党のある議員も開票したらある地域だけゼロだったという事件もありました。その地域の方々は「確かに投票した」と言っているのに調査しません。

また女性議員へのセクハラ暴力もあの民主党と
「手打ち」をした自民党。

先日、西田昌司議員が「安倍総理に会いたいと京大の藤井教授が私のところに来たけれど、総理のガードが厳しくて私も合えない」と言っていました。
先日やっと直接携帯に電話して会えたそうです。

これも自民党の内部がどうなっているのか疑問です。
三宅先生は国会が大変なのに自分が在野で申し訳ないと語っていらっしゃいました。
真の国士とはこういう姿勢なのでしょうね。

和田議員が幹事長になり、平沼氏は入院の前日まで
「次世代の党で頑張る」と言っていたが、翌日入院すると夫人と後援会(もと自民党員たち)が動いた、という話です。

わからないことだらけで、チャンネル桜はニュースを
得るのに見ますが、あのジャズ歌手Sは嫌です。
まるで言っていることがおかしい。
昨年末の選挙のあとも「管元総理は朝5時から駅前に立っていた、公明党は老人を投票所まで送迎している、各家のこともよく知っている」とソーカのような話、
それをМ氏までもうなづき、誠に不快、薄汚いものを感じました。スッキリしません。
どこかで「利権」のにおいがしますが、よくわかりません。
М氏も田母神さんを自分のチャンネルで40回の動画で叩くなど、どこか異常ではないか、普通では考えられない、しかし時にはまともなことも言います。
信用はできなくなっています。

返信する
チャンネル桜の寄付金 (katachi)
2015-10-07 16:16:22
これだって本当の事は、解りません。
皆、身銭を切って金を出すだろうか?
景気も悪いし止める人も居るだろう。
資金面で何かあるとしか思えません。
ベースになるのは、何と言ってもお金です。
ベッラ様の不審もそこに行き着くのではないでしょうか。
不可解な人間が、不可解な発言をする。
やはり金に絡む何かが動いていると見たほうが良い。
M氏は、清廉潔白を言いますが、清水に魚は棲みません。
多少の餌となる濁りは必要。
チャンネル桜に出ていた何人かは、消えましたね。
全く出て来ません。
他のネットでは、見かけますけど。
そこいらの流れも何かあると思います。
見比べながら、観察する必要が、有りますね。
桜の全てを否定するつもりはないけれど、次世代ほどの潔さは、感じない。

返信する
人をなめているチャンネル桜 (Katachiさまへ)
2015-10-07 18:37:10
チャンネル桜を立ち上げた時のメンバーは、女性陣ではキャスターでインテリの鈴木邦子さん、そして何か変なジャズ歌手S、でした。
鈴木邦子さんは先月チャンネル桜をやめたようです。
他に全くでてこないのも多くいるようです。
しかしこのジャズ歌手の立ち回りはとても理解できません。沖縄で真夜中の3時や4時に売春婦が立っているようなところに女子高生がいる、
という話で水島氏は
「良家の子女はそんな時間に出歩かない」と言いましたが、「良家でなくともごく一般の家庭の子女はそんな所に行かない」そして「良家でなくても普通一般の子女はパチンコ企業のスポンサー一本だけで、そこで
援助してもらい、あとひとつはチャンネル桜、などという
ふざけたことはしない、ですね。

沖縄のことを言う彼女は肝がすわっていました。
誰かに言わされているのか、それとも?
不透明どころかバレバレなんですよ。
それをわかりあがら手放さない。
これって何?
自民党と民主党の「手打ち」も理解できない。
あまりにも「濁りすぎ」で、
人をバカにするにも程があると怒っています。

他のネットの動画も見ていて最近はチャンネル桜は
あまり参考にならないと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事