カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

ニューボーンフォト ~男の子用ニューアイテム~

2017年10月03日 | 出張撮影
産科クリニックでの『ニューボーンフォト』撮影をさせていただくようになって、半年がたちました。

ハンドメイド作家『fuwarie.k』さんのレースクラウンを頭にのせると「可愛い~♡」という言葉が溢れてきます。
レースクラウンの記事

そこで、男の子用にも『蝶ネクタイ』を探していました。

「柔らか素材・ポンと置くだけで形になる・黄疸の出てくる時期でも似合う色」という条件を満たすモノは…なかなかありません。

子供たちのカードゲームを買いに、リサイクルショップへ行ったときに…見つけました!

クマのぬいぐるみ用の色々アイテム!笑

これからの冬シーズンにちょうど良い素材で、サイズ感もちょうど良い…深いグリーンの『蝶ネクタイ』!

男の子ママに、とても好評です♪


今月は、産科クリニックで出会ったママさんの依頼で『おうちスタジオ』での『ニューボーンフォト』撮影があります。

4人目のお子様、助産師というお仕事…共通点の多いお客様なので、とても楽しみです!

妊娠・出産は何があるか分からない出来事です。病気ではないと言われますが…命をかけた大がかりな出来事だと思います。

体と心のバランスが一気に変化する出来事です。

そのような中での『ニューボーンフォト』撮影は、ベビーちゃんと一緒にママの色々も気にかける必要があります。

世の中の『ニューボーンフォト』撮影が、高額なのはそこだと思います。

ただ、私個人としては『家族の毎日』をもっと気軽に残していけるように、お手頃な値段設定をさせていただいてます。

『普段着』っぽいフォト、
『いつも』のあるフォト、
『キモチ』が溢れるフォト、 
そんなフォトグラファーになりたいと思います。

『ニューボーンフォト』『家族写真』などのお問い合わせはこちらから。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加