ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1384、Dr Pepper

2011年12月30日 | Weblog
1084、ドクター・ペッパー」で、日本では見たことがないと書いたDr Pepperがいっぱいありました。
昨日、コストコに行ったらケースが積み上げられていました。
アメリカではコーラーと人気を二分する飲み物と書きましたが、コーラーの隣に置いてありました。
こんなに積み上げてあるけど、日本人も飲むのかな?、と思いました。
日本ではまだ馴染みのない飲み物です。
積み上げられたケースの一角が抜けているので買っていく人もいるようです。
久しぶりに飲んでみたいと思いましたが、ケースで買っても飲みきれないだろうと思って買いませんでした。
ショッピングが終わった後はもちろん、あのホットドッグを食べました。
上の写真奥はDr Pepper、手前はダイエットDr Pepper

1284、V8」も参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿