ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

263、あの夜も木枯らしが

2008年12月08日 | Weblog
写真はブロードウエイと72丁目にあるサブウエイステーションで、ここから2ブロック東にダコタ・ハウスがあります。
この時期になるとニューヨークは寒く、枯葉が舞います。
1980年12月8日の夜も寒い夜でした。
「78、ジョン・レノン殺害される」を参照

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も木枯らしでしょうか‥ (ゆか)
2008-12-08 14:56:36
こんにちは♪

ホント寒い感じが伝わる写真ですね(~o~)

今日はジョンレノンさんの‥ 小さな頃,エレクトーン習っていまして,ビートルズの曲が多く,きっと先生がお好きだったのですね(笑) 私も好きです(笑) 軽井沢へ行った時は,写真屋さんに沢山ジョンレノンさんの写真が‥ 。 きっとたくさんの方々が‥ 永遠の方ですね‥ ♪

☆日曜は テレビでニューヨークの映像が‥ 少しだけ,知ってる!ぶんちゃんさんのブログより(笑)と みいっていました♪
☆ティディベア...13,000円もした記念のティディベアを 思いだしました.(泣) 何処へ旅しているのか‥

今日も ありがとうございました♪ 毎回コメントしそーに(笑)

返信する
同年代 (ぶんちゃん)
2008-12-09 05:06:08
エレクトーンの先生は私と同年代かもしれません。
私の青春時代にはビートルズの曲が溢れていました。
返信する
Unknown (ゆか)
2008-12-09 23:35:17
青春時代に ‥ ビートルズなんて‥ ♪ ‥ いぃなぁ‥ o(^-^o)
返信する

コメントを投稿