ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2992、ゴールデンウイーク終了

2016年05月09日 | Weblog
ゴールデンウイークが終了し今日から仕事の人も多いと思います。
初日の4月29日は全国的に荒天候でしたが、その後はまずまずの天気でした。
前橋市は晴天が続いて畑仕事もはかどり、夏野菜の定植、種まきもほぼ終了しました。

ジャガイモも大分成長しました。
ゴールデンウイーク最終日の8日は、朝畑、その後テニス、午後畑でした。
テニスコートは赤城山中腹にある総合運動場。(桜祭りの近く)

左は赤城山(手前は陸上競技の400メートルトラックとサッカー場)、右はテニスコート。
斜面にあるのでトラックとテニスコートは段差が10メートルくらいあります。

トラックのさらに10メートル上から。
眼下に前橋市街が広がっています。(右端は群馬県庁
快晴の日にはこの辺りから富士山が見えるそうです。(私は見たことがない)
隣は富士見村(現富士見町)

帰りに藤の花を見てきました。

白い花は咲いていましたが、紫の花はほとんど散っていました。
去年は5月3日に行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿