ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

940、秋

2010年10月13日 | Weblog
紅葉の便りが届く季節になりました。
アメリカもシカゴやニューヨークなど、北部では紅葉が始まっているようです。
「939、シカゴからメール」でシカゴは今、紅葉がきれいで10日にシカゴマラソンが行われた、と書きました。
ニューヨークの友人からは同じ10日(日曜日)、カボチャ狩りに行った、というメールが来ました。
10月31日のハロウィンで使うカボチャです。
この時期、ニューヨークは秋真っ盛りで、紅葉狩り、リンゴ狩り、カボチャ狩りなどが盛んです。
ニューヨークにいた頃は毎年行きました。
車で1時間くらいのリンゴ農園ではカボチャ狩りもできました。
55、かぼちゃ狩り(ハロウィン)
62.ハロウイーン
204、ベアー マウンテェン
210、紅葉のウエストチェスター」を参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿