ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1317、文化の秋

2011年10月24日 | Weblog
昨日は「実りの秋」を書きましたが、この時期学校や公民館などでは文化祭が盛んに行われています。
私がよく行く公民館でも22、23の土・日に開催されダンス、コーラス、太極拳など、日ごろの練習成果を発表していました。
油絵、絵手紙、書道、盆栽などの作品も飾られ多くの人で賑わいました。

「Sing、Sing、Sing」も参加し、「SING」、「SUNRASE SUNSET」、「OH HAPPY DAY」の3曲を歌いました。
メンバーの中にはいろんな場所で、いろんなサークルに入っている人もいるので、参加できない人、ぎりぎりで駆けつける人もいました。
同じ公民館でラウンド・ダンスをしている人は、たまたま順番がすぐ前になってしまったので「着替える時間がない」、と言っていましたがヒラヒラの衣装でそのまま舞台に上がって歌いました。
「Sing、Sing、Sing」には決まった衣装は無く自由です。
「OH HAPPY DAY」の歌詞に「Free day、Every day」というのがありますが、そんな感じです。

781、ハーレムツアー
1185、Sunrise、Sunset
1187、ただいま25人」などを参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿