ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

2315、今年はジーター

2014年07月17日 | Weblog
第85回MLBオールスターゲームが15日(日本時間16日)行われました。
ダルビッシュ、上原の日本人投手2人の好投などでアメリカン・リーグが5-3でナショナル・リーグに勝利しまた。
今年の主役は今季限りで引退を表明しているジーター選手でした。
この日も華麗な守備を披露し、2打数2安打1得点で引退するのがもったいない。
まだまだやれそうですが、スーパースターは引き際が肝心です。

4回表、若手と交代しスタンディング・オベーションの観客に手を振るジーター選手
球場にはニューヨーク・ニューヨークが流れました。
去年のオールスターの主役はリベラでした。

今年のオールスターはミネソタ州ミネアポリスのターゲット・フィールドで行われました。
観客は白人が多く、ミネソタ・ファームガール、元ガールもいっぱいいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿