ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1740、本音

2012年12月20日 | Weblog
16日(日)の「サンデーモーニング」のスポーツコーナーにメジャーリーグで活躍する上原浩治投手が出演しました。
この中で、日本ではあまりメジャーの話題が取り上げられないことを挙げ、「張本さんに“喝”です。メジャーで頑張っている選手を代表して」と話していました。
球界のご意見番で大御所の張本氏には誰も本音を言えないようです。
この日、張本氏は番組に出演していませんでした。
1635、サッカーと野球」を参照

来年も藤川球児投手が阪神からシカゴ・カブスへ、中島裕之内野手が西武ライオンズからオークランド・アスレチックスに移籍します。
その他、メジャーに挑戦する選手がいます。
彼らにはぜひ頑張ってもらいたいものです。
上原浩治投手は来季、テキサス・レンジャーズからボストン・レッドソックスに移籍します。


レンジャーズのユニフォームを着た上原投手。
今年はダルビッシュ有投手が話題を集めましたが、上原選手の活躍も光りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿