ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1845、野球三昧

2013年04月04日 | Weblog
昨日、「球春到来」と書きましたが、昨日は野球三昧の1日で、3日連続野球の話題です。
朝9時から米大リーグのアストロズ対レンジャーズ戦。
ダルビッシュ投手は9回2死までパーフェクトで、ドキドキしながら見ていました。(今季初先発)
快挙達成なるかと思った瞬間、27人目の打者にセンター前ヒットを打たれ完全試合はなりませんでした。

打球はダルビッシュ投手の股間を抜けセンターに。
試合後のインタビューでは悔しい素振りをあまり見せませんでしたが、自身のツイッターで「あと一人で なんでやねん!!」と、つぶやいています。
さすがのダルビッシュ投手でも、こういうチャンスは何回もあるものではないでしょう。
快挙達成は成りませんでしたが、昨日のピッチングを見ると今季は20勝しそうです。
大リーグ2年目を迎え、自信と余裕が出てきたようです。

その後はアスレチックス対マリナーズ戦。
マリナーズの岩隈投手は今季初先発で白星発進。

その後は選抜高校野球の決勝戦。
埼玉の浦和学院が創部35年目で初優勝。

その後は雨が止んだので畑仕事。

夜はプロ野球。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿