ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1213、徹子さんもビックリ

2011年07月12日 | Weblog
世界中で注目のレディ・ガガさんが11日、徹子の部屋に出演しました。
奇抜なファッションで知られるガガさんの、この日の衣装は黒い「玉ねぎ?」状で、黒のブーツの高さは40cm、髪は50cmも巻き上がり、これには徹子さんも「うそー!」とビックリ。

世界的なミュージシャンで親日家としても知られ、東日本大震災ではいち早く支援を表明しました。
1095、がんばれ日本・東北」を参照
東日本大震災の被災地支援を目的にしたライブイベントに出演するため、6月21日から7月1日 まで11日間日本に滞在し、その間に収録されたものです。
多くの外国人アーティストが来日を見合わせるなか、いち早く来日を表明し、「日本に来ることについて全く恐くなかった。日本が安全だということを世界にアピールしたかった。」と語っています。
これに対し徹子さんは「災害の時に支援をしてくれ、さらに日本に来てくれたことを、日本人は決して忘れないでしょう 」と感謝の思いを語りました。
奇抜なファッションのガガさんですが、誠実な性格が伝わってきます。
写真は朝日テレビより

*ガガさんはニューヨーク州ヨンカーズ出身のイタリア系アメリカ人です。
ヨンカーズはニューヨーク市ブロンクス区のすぐ北にあり、よく行きました。
5、ニューヨークって何処?」を参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿