奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.02.26 つぶやきし言の葉

2013年02月27日 02時20分03秒 | Twitter



クラブの規模的には広州恒大のほうがビッグクラブやしねえ・・・ #acl






ポストに助けられたのにオウンゴールとはw







FWは韓国、MFは日本、DFは中国と言われた頃もあったけど、今は・・・






広州恒大は昨年も中国人含めて良いサッカーしてたけど、宝の持ち腐れって感じはなかなか抜け切れない^^;






レッズの緑のユニが違和感ありまくりなんだけどw #acl






ただそんなことしていたらヴァナは火曜日になっていて、メイジャンしようと思っていたけど、とりあえずサッカー見よ。






PS2のコントローラが昨日から不具合発生するようになって、分解掃除したら完全に死亡w PSのコントローラが使えるってのを見かけて引っ張り出してみたら普通に使えるようだ。






バリオスきたー!ヽ(´ー`)ノ #acl








最新の画像もっと見る

コメントを投稿