猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

今日の晩御飯

2017-07-08 | Weblog

セロリ・ピーマン・トマト・キュウリ・・・。

あぁ、とても「料理」のカテゴリーには
入れられない

今日から、14・15日本番に向けての
詰めの稽古が始まりました。
(日付をクリックすると詳細ページへ飛びます)

でも17:30集合だったので
晩御飯がぁ、、、、、

ちなみに練習の終了は21時前でした。
御飯の時間に御飯が当たらないのが
辛いのは私だけでしょうか。

ただでさえおなかすくのに
歌うといつもよりもっとすくのよ
でも遅くに食べると太るから
あぁ、涙を飲んで野菜食です・・・・・。


ドレッシングってすごくカロリー高いですから
そういうものはかけられません

でも味が寂しすぎるので
ちょっとだけキムチ付きに・・。

そして「自分のブログネタにするのだ!」という
強い気持ちがなければ、これだけでは到底眠れません

明日も17:30集合なんだな、これが
開始前に何か食べられますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの不思議 | トップ | ピアノ×未来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事