AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

デジタルサイネージの転換点(3)

2017-03-15 20:45:09 | メディアの一向一揆



Porcheのビルボード広告の新しい表現は、道路の監視カメラでポルシェの車だと先に認識して
ビルボード広告をポルシェの広告に変えるシステムです。(DOOH) Advertising Networks
オーストラリア、アジア、米国、カナダ 欧州 とネットワークを広げています。






トヨタ レクサスのビルボードもリアルタイムに情報を変えることも可能です。







そしてロシアのホログラフィーを使った安全なパーキング啓蒙運動。
事故に遭い車椅子に座る若い男がパーキングに駐車するドライバーに呼びかけるものです。

画像認識カメラの普及と精度 そしてホログラフィーの精度もそのクオリティとネットワークが普及する事で随分と屋外広告の表現の幅を広げたと言えましょう。
サイバーアドのプラットフォームがデジタル化された事でこれも同じプラットフォームに載せることも可能でしょう。残るはCMをどう載せていくかだと思います。


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