goo

タルトゥース海軍基地の拡大にロシア、シリアインク契約

金2017年1月20日22:21
このファイルの写真では、ロシアのピョートルヴェリキのミサイル巡洋艦はタルトゥース、シリアの地中海の港湾都市で、ロシア海軍のタルトゥース軍のインストール時にポート呼び出しを行います。 (スプートニクの報道機関による写真)
このファイルの写真では、ロシアのピョートルヴェリキのミサイル巡洋艦はタルトゥース、シリアの地中海の港湾都市で、ロシア海軍のタルトゥース軍のインストール時にポート呼び出しを行います。(スプートニクの報道機関による写真)

ロシアとシリアはタルトゥースの地中海の港湾都市で、ロシア海軍のリース軍事施設の発展と近代化に関する契約を締結し、次の十年にそこに業務を拡張しています。

水曜日にダマスカスで打たなく、金曜日に公開された契約の下で、シリアは49年間、ソ連時代海軍の供給やメンテナンス施設のロシア無料でご利用を提供してきました。この用語は、自動的にどちらの側のオブジェクトであれば、さらに25年の期間のために拡張することができます。

協定は、それが直ちに核推進システムを搭載したものも含めて11ロシア船、まで対応できるように、モスクワはタルトゥース海軍基地をアップグレードすることができ、原子力と環境安全性ガイドラインを考慮することを条件とします。

契約はと付け加え "、[中東]地域の平和と安定を支える「タルトゥース機能が役立つと言う"それは守備の文字を持っており、他の国に対して指向されていません。」

また、シリアはその基底のセキュリティを担当していただきながら、ロシア軍は、ベースの海上や空中保護を確保するとしています。

ロシアは、改修再構築し、建物を取り壊し、水中、およびセットアップ海上プラットフォームを含む工事を行う権利を持つことになります。

契約はまた、ロシアはシリアがソ連に構築された軍艦を復元するのに役立ちますことを規定しています。

2016年10月7日には、ロシア議会の下院は、モスクワが紛争だらけのアラブの国で外国後援Takfiriの過激派との戦いのようにロシア軍がシリアで無期限に滞在することができますダマスカス政府と協定を批准しました。

配布資料の絵2016年3月16日に撮影したとロシア国防省によって解放は、ロシアのスホーイのSu-24爆撃機がラタキア県、西部のシリアHmeimim軍事基地から離陸示しています。(AFPによる写真)

契約はロシアは限り、それが望んでいるようにするためのラタキアのシリア西部沿岸州のHmeimim空軍基地で、その力を維持することができます。 

協定は2015年8月に書いた、シリアでの戦闘的な位置に対するロシアの空気キャンペーンの前に1ヶ月はダマスカス政府の要請で始まりました。ロシアのプーチン大統領は、その後2016年8月9日に下院に同意を提出しました。

契約の下で、ロシア空軍は航空群司令の注文時にシリア当局と連携してシリアの内側に動作します。

ロシアはまた、空軍のタスクを達成し、その人員の安全性を提供するために必要な軍需品や軍用機器を持ち込むか、シリアから削除する権利を留保します。側面の1がそうするその欲求の他に通知いったん契約が終了することになります。

 
コメント(4
ビルボ1時間前
ロシアはへそを持っている必要があります。頌歌でベース。
ou812 2時間前
ロシアはキューバの海軍基地を構築する必要があります
イスラエルは、パレスチナ以外の全員を恐れ3時間前
これは、ロシアに利益をもたらします。当然、彼らは機能海軍基地にしたいです。しかし、シリアではなく、ARMSの契約に署名する必要があります!彼らの軍はそれを1ビットをカットしていません。事実、イスラエルの問題はシリアのラタキアのベースを複数回爆撃しました。シリアのベースがアップグレードされていない、ロシアのです。
アフメド・オマール4時間前
これはカウンターバランスが常に必要とされている.....だけでなく国と世界の両方のために朗報です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプは、... ヒズボラはレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。