goo

米国は、シリアでアルカイダをサルベージするためにロシアとの戦争に行くするかどうか熟考します

米国は、シリアでアルカイダをサルベージするためにロシアとの戦争に行くするかどうか熟考します

エリックZUESSE | 2016年10月8日| WORLD

米国は、シリアでアルカイダをサルベージするためにロシアとの戦争に行くするかどうか熟考します

ここで提供されるソースは、その歴史は、以下の2段落(背景用の最初の段落で導入されるように、歴史的物語が今、アップ現在まで、米国とロシアの間で全面戦争に向かって発生する文書、および第二その後、)は、本報告書の本体を構成するドキュメントの概要について:

背景について:米国政府(バラク・オバマ)がシリアの紛争に関するロシアとのいわゆる「和平交渉」のメンバーを選択するには、サウジアラビアを所有サウジ王室が主導していた、そしてそれらの「交渉」解散米国は、シリアでアルカイダを支持停止を拒否したため。私はのように  報告され、文書化された  2016年5月6日に:  « アルヌスラはアレッポの主要都市での差し迫った敗北に直面していたので、そのような敗北はモハメッドAlloush、サウジ剤、およびの先頭に受け入れられなかったため、これらの会談は、4月18日に決裂しましたサウジ-Wahhabistグループ、イスラム教の軍。彼は»シリアの和平交渉で反政府勢力側をリードするキングサウドによって選ばれました

次のレポートの概要については:(«アルNusrah»を自分自身を呼び出すために使用される)シリアでアルカイダがシリアのアサド政権を交換しようとしているjihadistsの米国の代理軍を率いたが、今、ロシアと米国が持っていることをされています米国は9月18日にシリアのデイルEZ-ZORでシリア軍を爆撃した後に決裂交渉は番目、ロシアと米国はシリアお互いに対する戦争のために準備を進めています。ロシアとシリアの両方が、今シリアでアルカイダを倒すために米国ともはや動作するようにしようとし終了している-彼らはシリアのアメリカの保護アルカイダを十分に持っていました。彼らは米国の政権への挑戦を敷設されており、米国の政権が今後どちらかを選択できます(それはシリアへの不法入国が侵入している)シリアを残すために、あるいはシリアとロシアの両方に対して戦争に行くためにと言っています、シリアとロシアはもはやなくなったシリアの思いとどまる疑惑「適度な反逆者」への支援、およびそこにアルカイダを含むシリアのすべてのjihadists、破壊のロシアの共同の目的について、米国の口実によって抑止され続けませんので-アメリカの実際  のキーのプロキシをアサドを交換しようとして地面に-force。 

* * *

今、第三次世界大戦に向けて、この歴史的なブレークを生成する文書化された最近の動向を紹介します。私たちは、シリア軍のアメリカの爆撃で開始し、10月7日に通って進みます。

2016年9月18日、ロイターは、見出し  «米国主導の部隊が緊急国連の会議促し、シリア軍を打つ»を、米国軍を«連合は、それが北東部のイスラム国家の位置であると考えられていたものへの攻撃を停止したと述べた、と報告しシリアはロシアの後にシリア軍関係者や車がヒットされている可能性があることを通知しました。米国は「後悔」»を中継します。

ロシアのスプートニクニュースはその後、18日にbannered 番目、  « ロシアFM:リーサル米国ストライクシリア軍Daeshで黙認上の境界線」に»  そして、ロシア外務省はの緊張、24時間後に厳しく文言の声明を発表«ことを報告しました容疑者は「意図的でない」米国の空爆後の外交はDaesh攻勢»のための「道を開く」80シリア軍部隊を殺害しました。(«Daesh»は、ISISの同義語です。)

ロシアのRIAニュース機関は 18に見出し番目、  «アサドAdvisorはUSAF [米空軍]はIGと連携する方法について説明して[ISISのための別の同義語]»、および、その«とすぐにワシントンは[アサド軍]打たとして報告、テロリスト【アサド軍に]地上攻撃を開始しました。【それは】シリア軍の»に占領された領土に正確にヒット。

その後18日ロシアのテレビは、見出し  «米国はシリア軍に打つことを「信じられない」間違いだった- FMR MI5エージェント»、と英国のMI5、アニーMachon、の元情報将校が言ったことを報告した:«私はそれが少し信じられないほど見つけますアメリカ人は、これはISISた考え、この目標を達成することができる...だから、アメリカ人はちょうどそれが間違い»のビットだったと言っていることだけで奇妙なよう。彼女は多くの場合、いわゆる「中程度の反逆者」ので«アメリカ人が、火を扱っている»、万一米国が実際にそれがシリアで(彼女はそれを置くように)«いわゆる中程度のグループを»サポートされたことを信じ、と主張しましたジハード主義グループに欠陥およびそれらと米国が提供していた武器を持参。

シリアのアル・カイダにこの米国の援助-アルNusrahは-そのようなシーモア・ハーシュさんのように多くの独立した情報源によって、年間の報告されている  2  の別々  のレポート  アルNusrahのは、その2013年8月21日サリン事件の実際のソースであることに関するオバマ大統領の嘘についてオバマ氏は、アサド政権に非難しました。実際には、2016年8月16日に、米国政府はあってもシリアと認めた  «私たちは、かつてアル=ヌスラ戦線に焦点を当てていません。我々はDaesh [ISIS]に焦点を当てていて、それは我々が»を戦っているものです。  Evenwhile米国はシリアでISISを殺すためにロシアとシリアで働いていた、米国がアルカイダを攻撃に協力することを拒否しました。 

ここで  シリアの多くのソースを持っており、誰がこの戦争、«シリアの展望»についての彼自身の人気ニュースサイトのために書き込む(ミシガン州)ジアド・ファデル、シリア生まれの米国の弁護士から9月18日にも報告書、でしたこれらのシリアとの彼の一定の接点に基づいてサイト:

«DAYR EL-ZOR:まだシリア軍によって占有されたAl-Tharda山で、具体的にするために - 下手やあからさまな裏切りのためのアメリカ人の才能に無いおかげで、昨日、アメリカ空軍、飛び出しイラクでHabbaaniyya ABの、2 F-16と2 A-10落雷で、許可なしにシリアの国境を越えてアメリカ人を求めている可能性があるダマスカス、政府へのヒントとしてあまりせずにシリア領空に入った:YOUR WHAT IS TARGETは、になるだろうか?アメリカ人のようなもので応答した場合と:「アル・Tharda山の方ISISのテロリスト、シリア政府は言ったかもしれない。「ああ、ありません。そんなことしないでくれ!私たちの軍はその山にあります。」全体の混乱は回避されている可能性があります。62シリアの兵士がまだ生きているだろう......。私たちは、»を忘れることはありません。

彼はさらに、ことを報告し、迅速、SAAF [シリア空軍]とRuAf [ロシア空軍]の両方の粘り強いと猛烈な空中支援の下で働く、PDCとShu'aytaat部族民兵の助けを借りて激怒シリア軍を« 23ミリメートル大砲でピックアップした6そのうちの10台を、破壊、テロ汚物に少なくとも100の死傷者を負わすべてのAl-Thardaマウンテンオーバー軍のコントロールを回復しました。空軍は、すべてのAl-Tharda、パノラマとAl-'urfi»の領域の周囲に、今日の攻撃を続けています。

9月20日番目の、  ウォールストリート・ジャーナルは  、見出し  «米国はロシアがシリアの援助コンボイ被爆考えている»をしかし、次の日、英国のガーディアンは、ことを報告  «米国は、それが主張モスクワが担当したサポートしているかの証拠明らかにされていません»。  (ロシアはそれが爆撃を行うには何も持っていたことを否定した。米国は、それがまだ知られていないでしたかどうか。 )

9月26日にSANA、シリア政府の報道機関、bannered、  «アル・Moallemは:米国は、シリア政府が何をしているのかについての事実を嘘と変更したいが、それは失敗した»を、とすることが報告:«副首相、外交・駐在員大臣ワリド・アル・Moallemは、米国、フランス、イギリスは[9月23日、この日曜日シリアに関する国連安全保障理事会のセッションのために呼ばれることを強調したRD彼がの侵略と強調し...シリアのテロ組織を支援する試みで] ISISは一時間侵略»後の面積の制御を取るために急いだようデリゾールでThardaマウンテンでシリア軍の位置に米国主導の連合は、審議およびISISと協調しました。

また、26日ロイターは bannered  «湾は現在、シリアの停戦が死んでいる反乱軍を武装することがあります。米政府当局者は»  反アサド軍のために、油王国によって支援の可能性が高いシャープなエスカレーションを報告し、«可能性を主張している湾岸諸国シリアとロシアの戦闘機に対して自身を守るために、肩火力ミサイルとシリアの反政府勢力を武装かもしれないが、米政府当局者は»と述べました。このレポートでは、米国とその同盟国は現在、シリアの空気空間にロシアとシリアの飛行機を撃墜(自分自身の力によって、または実際にそこアルカイダによって導かれ、そのプロキシによってのいずれか)に予定されていることを示した。ロイターが Saudsの取り組みを報告しました。そして、その友人は、シリアでは、ロシアとシリアの両方に対して、すべてのアウト戦争で彼らと参加に消極的オバマ氏に圧力をかけます。

9月28日には、ニューヨーク・タイムズ紙は、bannered  «アレッポのロシアの残忍な爆撃を計算することができる、そしてそれは、作業することができる»  とのことを報告しました:

おそらく、このような残虐行為に動機を与えることができるもの: - 、病院や学校を破壊し、基本的な供給をオフに窒息し、わずか数日にわたって援助従事者と数百人の市民を殺害 - アレッポのシリアの都市で、ロシアの爆撃作戦の効果は疑問を提起しますか?

オブザーバーは無謀、残酷さやホワイトハウスは«泥沼の»と呼ばれているもので、モスクワの必死のスラッシングにロシアの爆撃を属性。

しかし、多くのアナリストは、別の見方をする:ロシアとシリア政府の同盟国は、彼らが言うには、この1つの都市を超えて目的とした計算された戦略の一環として、アレッポの民間人を虐殺することができました。

戦略は、戦線を進めるよりも政治についての詳細は、反政府勢力「正当性を侵食、過激派との彼ら自身を同盟するために反乱軍を圧迫するように設計されているように見えます。任意の高レベルの外交にわたるロシアの拒否権を与えます。それ以外の場合は反対をサポートしている場合があります排気シリアの民間人。

このレポートでは、ロシアが何をやっていたため、別の可能な説明は言及しなかった:目標は、単に米国とその同盟アラビア王室の家族がシリアにインポートされていたjihadistsを退治するかもしれないが、このような「内戦」の5年の間に、地元シリア住民のさえ大半はシャリア法を好むので、非常に世俗的、イデオロギー的に非宗教的、アサド政権の打倒を支持するシリアのいくつかの領域インチ (シリアのこれらの領域はによって識別されている  2015年7月の間にシリアの人口を撮影されていたこの西洋主催の世論調査、例えば、4ページ、アサドのサポートはRaqua、Idlip、ダルアー、Der'-ZORで最低です、 、Sewedaa、およびHasakeh;および、7ページ、ヌスラのサポートは、これまででアレッポで最も高いですが、また農村ダマスカス、Hasakeh、Der'-ZOR、ホムス、およびダルアーでは比較的高いです)。

- jihadistsを破ってのこの技術は  彼らとそのサポーター駆除は  -プーチンは(されていたロシアの独自のチェチェン地域でjihadistsによってサウジアラビア主導の反乱を解決していたようだった  CIAとSauds両方に裏打ちされた熱狂的に誰もが駆除を:)地域。また、を務め  そこjihadismを防止し、タタルスタンでモデル米国はドレスデンのfirebombingに参加し、広島と長崎のニューキングを実施し、その過程で多くの非戦闘員を虐殺さと同じように、ロシアは制御を引き継いでいるジハード主義傭兵だけでなく、全体のジハード主義支持の地域を破壊しますそこに(誰のいずれか殺されたり、それらを反対する任意の住民を追い出しています)。理由  ニューヨーク・タイムズは  、そのような説明は言及していないが、それはホワイトハウスは問題について言っていることに適合しないということです。それは代わりに'敵'(アサドとプーチンは)彼らがやっている何を言っているとフィットします。実際には、  NYTの  レポートはに実際にサブ見出し«ぼかし反乱軍とJihadists»として、これまで行って、«アレッポの方が大きい戦争のメタファーである、と主張しています。

北部のシリアの都市は非ジハード主義反乱グループ»のためのいくつかの残りの拠点の一つです。でも西洋主催の世論調査は、2015年7月に、現実とは正反対であることがあることを示しました。NYTはこのように述べているが、米国政府 自体が すでに反対を主張していた:2016年4月20日に、シリアの戦争に関する米国防総省の公式スポークスマン、スティーブ・ウォーレンは、言っ  «それはアレッポ保持者、主にアル・ヌスラです»を。 だから、政権を時々問題一緒にその物語を維持する(時にはなどのプレスマウスピースがあり  NYTが あっても、政府の独自の嘘を越えて行く)が、彼らはそれと状態のように真実をスリップするとき、すべての後、ので、本当に、あまり心配する必要はありませんがニューヨーク・タイムズ紙は、公式記者会見で下働きをするよりも、はるかに多くのアメリカ人に達し、両論に関与している誰もが意図したストーリーラインが(すなわち:ロシア政府悪い、米国政府の良い)ことになっていることを知っているので、このような基本スリップアップは稀であり、取るに足らないです。(しかし、米国防総省のスポークスマン、スティーブン・ウォーレンは、そのエラー、正直のための彼の次の昇進を逃す可能性があります。)

言い換えれば、米国はシリアのアル・カイダと同盟されています。

9月28日には、米国務省報道官ジョン・カービーは  記者会見で頼まれたあなたは、長官のジョン・ケリーの]脅威はロシア人は暴力を止めるために行動しない場合は協力を中断するための措置をとることを開始することを考えて何が、«すぐにロシア人が実際に政権のための任意のプロのニュース''レポーター」のように»?暴力を止めるために取得する可能性があり、この質問者は、基礎となる仮定«悪いロシア政府»«アメリカ政府の良好な»と彼の質問を提起しました。氏カービー、プロパガンダとして同様に非常に専門的には、( '敵キャンプに)«あなたは外務大臣ラブロフ依頼する必要があるだろう»を、答えました。そして、「ジャーナリスト」はさらにカービィを突いて、カービーは«私たちはそれは私たちが特にアル・Nusrahようなグループに対して戦いを進める助けることができると考えた»、と述べました。

それはシリアでアルカイダ、代わりのための、反対していたかのように彼は米国を提示しました。(アサドを打倒するために、実際には、オバマ氏がにコミットされ、そしてシリアのアル・カイダ、高度に依存。)A 'ジャーナリスト'は尋ねた:«あなたは米国政府が取ることができる任意のオプションを予見することができ、本格的な戦争の短いと実際アレッポでのシリア語/ロシア語の猛攻撃を停止するのでしょうか?»そしてそれはTO-往復最終的には、後に多く、»と?ロシアのための結果はどのようなもの«する洗練された、と明らかな偉大な不本意で、カービーがに代わった侵略、組み立てdogmeatに飢えた「ジャーナリスト: 

結果は過激派と過激派グループが含まれます彼らの事業を拡大するためにシリアにある掃除機を活用し続けること、内戦がシリアで継続するということである、ない質問、ロシアの利益、おそらくロシアの都市への攻撃、ロシアは、遺体袋にホーム軍隊を送信し続けます、そして、彼らは資源を失うことにしていきます - でも、おそらく、より多くの航空機を。

シリアのプロキシ戦場でだけでなく、«おそらくロシアの都市は» - 米国務省は現在、正式に戦争でロシアを脅かしています。歴史的な発表がアメリカのニュースのメディアでそのように見出していることでしたか?我々はどこに行くことだ場合は、そのような国では、1は、世界的な消滅に夢遊病の公開を責めることはできません。

10月1日ドイツの経済ニュースは、 «、グローバル戦争へのシリアの列強運転»や«Syrienアウフeinen globalenクリーグZUでGroßmächteのtreiben»を見出しとすることを報告しました。

アレッポのための戦いは、米国とロシアの間の直接の戦争に発展することができます。状況は非常に危険です。

国際的なイスラム主義傭兵はアレッポシリア軍に対して反撃を準備し、シリア軍のリーダーシップによると、あります。アル・マスダールの報道として、傭兵の数千人がアレッポからのシリア軍を追い出すために都市の南と西に組み立てています。 

10月3日にはRDゼロヘッジを見出し、  «米国はシリアでは、ロシアとの外交関係を一時停止»、とカービーはなく、«残念ながら、ロシアを含む、独自の約束まで生きるために失敗した«これは軽く取られた決定ではありません»と言って引用されました国際人道法の»の下での義務。 

10月5日、«アラバマ州の月»ブロガーは、bannered  «アレッポ良いか悪いかではアルカイダと戦っていますか?-米国»を決定することができない、と彼は表現(および文書化)ケリーとオバマ政権の残りの部分はシリアに関するロシアと交渉するふりをしていた唯一の理由がために十分な米国の武器を有効にするために時間を買うためにあったという見解国を征服することができるようにアルヌスラとシリアの同盟国に配信。 

また、10月5日、朝は見出し相談  «議会がアサド政権を爆撃に投票しなければならない、李氏はオバマ指示します»を、そして、ことを報告  « 、オバマ政権は、アサド政権を爆撃したい場合、それは最初の議会からの宣戦布告を取得する必要があります上院議員マイク・リーは言った ...»「オバマ大統領はその後、議会は私たちの国が再び戦争に行くべきかどうかを議論し、決定するためにその義務を履行するために戻って、セッション中に呼び出さなければなりません、許可なしに進めるべきです」。もちろんアメリカが行う場合、それはロシアに対して、今回の戦争になります«再び、戦争に行く»、それは(非常に«前例のない»となります)おそらく最後の、多くの方法で、前例のないことだろう。 

また、10月5日、英国の  デイリーメールは  bannered  «ロシアはそれがドリルで40万人を退避させると「アメリカから統合失調症患者は、「攻撃ができることを警告するように核戦争が差し迫っかもしれないと主張»を、とすることを報告しました。 

防衛のプーチンの省は「モスクワのために核兵器をシャープにアメリカから統合失調症」と警告した後、ロシアは核戦争の準備をするためにドリルで4000万人以上の人々を避難されています。 

市民が西側との戦争が差し迫っているかもしれないと言われているとクレムリン当局者は地下シェルターは12million人々を収容するために構築されていると述べています。 

大規模な避難訓練は昨日開始し、3日間続きます。

10月6日に、ロシアのテレビはbannered  «:ロシア国防省は、シリア軍のストライキではない、米国主導の連合警告する'場所にS-300、S-400エア防御を」»を、そしてロシアの国防省は、任意のミサイルや空気のストライキ«と言ったことを報告しましたシリア政府によって制御領土にアメリカの侵略軍が撃墜されるであろうの結果として、ロシア軍人の»への明確な脅威を作成します。

また、10月6日、アルマスダールニュースは見出し  «イスラム教徒の反乱軍は、アレッポ市のその他のグラウンドを失うとしてノーリターンのポイントを»、そして«イスラム主義[ヌスラ-同盟と訓練を受けた]の反政府勢力ファタハハラブ連合は、破壊の少し見通しを持っていることを報告しました【シリア・アラブ軍は-シリア政府] SAAは東部アレッポ»の包囲を課しました。

また、10月6日、アイルランドのRTEは bannered  «シリアに会うために国連安全保障理事会-外交官»、と報告しました:

国連特使が東部アレッポは完全にロシアとシリアの空気キャンペーンにより、今後数ヶ月で破壊されるかもしれないと警告した後、国連安全保障理事会は、シリアに明日緊急会議を開催します。

ロシアは1400 GMTにジュネーブからのビデオ会議を経て協議会をブリーフィングします国連特使スタファン・デMistura、から聞いて会議を要求し、外交官は語りました。

氏デMisturaは、以前のモスクワが無差別にわずか数百jihadistsを洗い流すために民間人の数十万人と街を爆撃したことを示唆し、ロシアを目指しました。

«私たちは、実際に攻撃されている275,000人が存在するための主な理由になってきている基本的には約900人、話している»を、彼は言いました。

これは、彼は尋ねた、の言い訳になる«都市の破壊?»

«最大2ヶ月、2半ヶ月の間に、東部アレッポの街は完全に破壊されることがあり、»彼は記者団に語りました。

市内に政権の攻撃を停止する契約の下アレッポを残すために - アルカイダと破壊後ファテアル・シャムフロント自体の名前を変更 - 特使は、旧アル=ヌスラ戦線から戦闘機を促しました。

«あなたは尊厳と一緒に出国することを決定した場合...私は個人的に物理的にあなたを同行する準備ができています»、ミスター・デ・Misturaは言いました。

安全保障理事会のメンバーは、アレッポでの停戦を求めるフランス起草国連決議を議論していました。

金曜日、10月7日ロイターは、見出し  «彼らはアレッポ降伏した場合アサドは、反政府勢力の恩赦を提供しています»を彼らは武器を捨てる場合、および«反政府勢力はアレッポに引きこもって、ことを報告したが、家族と一緒に出国することができ、大統領アサドは、明らかにしました、シリア最大の都市への攻撃で上の押しと国»の完全な制御を奪還することを誓います。彼は«アレッポの反政府勢力-開催東部部門の内部»推定900ヌスラ-同盟戦闘機は、完全に爆撃によって破壊されるのを避けるためにアレッポのジハード主義-管理区域ために、脱出することができて喜んでいました。«しかし、反乱軍は、彼らはアレッポ、それらが制御最後の主要な都市に避難する計画を持っていた、と欺瞞として恩赦の申し出非難語っ»を。 

CLOSING注:米国の国民がこれらのイベントを表示する方法を理解するためには、保守的な米国のニュースサイト«レアルクリア政治»は、記事に問題を提示した記事する方法も考えられます«アメリカがシリア非難を取得しますなぜ»書かれていました、フレデリックC.ホフ、中東のための大西洋同盟のラフィーク・ハリーリーセンターのディレクターによります。大西洋評議会は、NATOのための「シンクタンク」、またはプロパガンダ機関として1961年に作成されました。つまりは、NATOの視点を促進します。ホフが開か:

物事はシリアで宣言された米国の政策のためにひどく行くとき、地域の地元の人 - - かかわらず、彼らは上にあるどちら側のは、多くの場合、どのように宣言されていることは本当に詐欺であると結論:確かに世界唯一の超大国は、それは時々見かけほど無知であることができない...シリア反乱軍は必死にワシントンがバシャールアサドの政府をサポートしていることを「証拠」としてロシアとアメリカのサポートクルドPYDの民兵とアサド政権のコラボレーションを参照してください間違いなくアレッポの街でbesiegementに抵抗はありません。地元の人々はそれが難しいものシリアで発生すると、アメリカの意図を反映していないと信じて見つけます。

これに先立ち、2016年3月7日に、ホフはニューズウィーク中に見出していた、«今シリアで地面に米国のブーツのための時間です» そして、最近では、2016年9月4日に、彼は、そこに見出し«シリア人であるオバマ氏の恥のスローター» 2016年6月26日、彼はニューズウィーク中に見出していた、«私たちは、アサドのスローターを停止するヒラリーのを待つ必要がありますか?»

ロシアとの戦争に向かってさらに移動するために彼に圧力をかけるために、オバマ氏の経歴、このような金融PRの資金調達の同じ人々。この方法では、どんなにに近い(あるいは超えた)彼が行く寸前、欧米の国民はまだ平和主義のあまりあったとして彼を見ていないされています。そして、もちろん、ちょうどであるとヒラリー・クリントンを表示します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇動によって... アレッポ良い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。