goo

HOUTHI-サレハアライアンスキャプチャサウジ軍基地(動画)

HOUTHI-サレハアライアンスキャプチャサウジ軍基地(動画)

 

   寄付します

 

ナジュラーンの王国の南西国境地域に位置サウジ軍基地に対する制御は、Houthi-サレハ提携により撮影されています。

yemensold

Houthi-サレハ同盟は支配を獲得したサウジ軍基地の王国の南西境界領域に位置し、ナジュラーン

火曜日の夕方、ビデオ、イエメンの戦闘機を示すナジランでAlib軍事基地に配備サウジ兵士、と火を交換するには、同盟の運用コマンドのメディア局によってオンラインで公開されました。映像はサウジ兵士がHouthi-サレハ提携が進む一方で、地面に敷設、腕の中で彼らの傷ついた仲間のスコアを残して、後退していることを示しています。そして、戦車や装甲車両が軍事サイトでの同盟の兵士たちによって破壊されただけでなく、ライフル銃や軍事機器のかなりの量が押収されました。この後すぐ、ベースの望楼は人気委員会とイエメンの戦闘機によって爆薬で捕捉し、爆発しました。

 ビデオ、イエメンの戦闘機を示すナジランでAlib軍事基地に配備サウジ兵士、と火を交換するには、同盟の運用コマンドのメディア局によってオンラインで公開

 

イエメンの情報源によると、Alibベースの攻撃中に、ミサイルの数がサウジ戦闘ヘリコプターによって開始されました。しかし、彼らはミスヒットと目標を打つことができませんでした。報告によると、サウジアラビアの無人航空機(UAV)は軍事基地の上に飛翔し、Houthi・サレハ同盟のすべての動きを監視しました。

 

以前の水曜日、辞任社長アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーに忠実な民兵の攻撃に、イエメンの戦闘機とタイズの南西部の州でHayfanの地区での同盟国ではじかれました。辺の死傷者についての報告はまだありません。

一方、のNihm地区にMadfounとアル・Houlエリアサヌア州はサウジアラビア航空機に打たれました。しかし、被害や死傷者の範囲については報告されませんでした。

また、ハッジャーの北西州のMustaba地区に約120キロ東にサヌアの位置Sirwah市だけでなく、アル・Dawar領域の一部の領域はまた、サウジアラビア空軍に見舞われました。

      Share 

 
   寄付します

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランの報道... 画像:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。