goo

シリアの戦闘機はラタキアでテロリストを爆撃し続け、イドリブ県

2016年10月22日
 
シリアの戦闘機はラタキアでテロリストを爆撃し続け、イドリブ県
 
テヘラン(FNA)は - 南イドリブでテロリストの武器デポがシリア空襲で焼失したがシリアの戦闘機は、北東部ラタキアでのテロリストの4つの主要な位置をターゲットに。

シリア軍の航空機が死んで、少なくとも12テロリストを残し、TardinとザハールKetab Sandouにテロリストの濃度センターを打ち砕きました。

アル・神田とKetab Rajoub近くに彼らの集まりは、シリアの戦闘機により重空爆の下に来た後にテロリストグループのいくつかのMACHINEGUN搭載車が破壊されました。

シリアの戦闘機はまた、それらの数を殺し、彼らの弾薬や武器デポを破壊し、重くJISRアル・ShughourにJeishアル・ファタハの砦を襲いました。    

また、テロリスト集団の装甲車両の数がTardin内の位置、金曜日にカフルSandou、アル・ちょっと、Ktaf RajjoubとHallouz上のシリア空襲で破壊されました。

車両の乗組員も、攻撃で死亡または負傷しました。

木曜日に、シリア軍ユニットは、それらのコマンドセンターを破壊し、10以上の過激派を殺害し、イドリブの南の部分でアル・Tamane'ah村(旧アル・ヌスラとして知られている)ファタハ・アル・シャムフロント位置に重いストライキを開始しまし含みます彼らの司令官。

「攻撃は、アル=ヌスラ戦線の司令部を強打3軍用車両を破壊し、アブ・アル・アラという名前の彼らの司令官を含む10以上のテロリストを殺し、「軍事筋は語りました。

イドリブの南西部分で別の開発では、シリアの戦闘機は、上の大きな犠牲とダメージを与え、JISRアル・Shughour地区にHallouzとUMアルQARの2村でJeishアルファタハのテロリストの隠れ家と車を打ち砕い過激派。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアGov'tの... ロシア:1200... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。