goo

ナスララ:米国、サウジアラビアは、イスラエルにシリアを提供するためにシリアを弱めるしよう

ナスララ:米国、サウジアラビアは、イスラエルにシリアを提供するためにシリアを弱めるしよう

ヒズボラオンシリアの戦争-israel_007

ジム・W・ディーン、VTエディタ    ...のPとRESSテレビ、テヘラン

- 2016年10月11日に公開 -

戦争はイスラエルに利益をもたらすようナスララは、シリアの流血を延長し、紛争を終わらせるための政治的解決を拒否し、米国とサウジアラビアを非難しました。ヒズボラのチーフは、アメリカがテロ集団やテロリストは、ワシントンがその目標を達成するのを助けるように、いわゆる中等度反対を区別することに合意していないと述べました。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/7AgsekAIjpY?feature=oembed" frameborder="0" width="500" height="281"></iframe>

彼は、米国がDaeshテロリストがシリアにイラクの解放区から逃げることを許可されたことを言うようになりました。他の場所で彼の演説の中で、ナスララは、イエメンのサウジアラビアの執拗な空爆を非難し、リヤドはそれが勝利を達成することはありません実現しなければならないと述べました。

ナスララは、世界は、すべてのテロのルートはサウジアラビアであるという事実に目覚め始めていました。

ヒズボラオンシリアの戦争-israel_009

____________

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は、... 速報:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。