goo

ArsalのHezbollah戦闘機はSayyed Hassan Nasrallahに感情的な手紙を送る

ArsalのHezbollah戦闘機はSayyed Hassan Nasrallahに感情的な手紙を送る

 

(/・ω・)/ヒズボラ死なないで、生きて勝って

 

  

(Arlal)のヒズボラ戦闘機は、ある日前の彼の放映された演説に応えて、木曜日に戦場からHezbollah事務局長Sayyed Hasan Nasrallahに手紙を送った。

Sayyed Hassan Nasrallahは、水曜日の夜、犠牲のための感謝と感謝の念を表明する演説で、抵抗戦闘機と支持者に涙を流していた。

彼の卓越性は言った: "...あなたは私たちのイマームの道にあります。あなたのすべての女性には、「私は美しさを見たことがない」と言っていたザイナブの精神があります。あなたの男性には水を飲むことを拒否したアッバスの無私があります。あなたは、イマームフセインの精神があります。彼は戦いと屈辱のどちらかを選択するように頼まれたとき、「屈辱...遠方」と言い

ました。ナイスラヤ卿は次のように付け加えました。「...あなたは崇高な、あなたの血を犠牲にして、子供たち...あなたの手に、神は私たちを恥辱から引き出し、

占領の抵抗から抵抗する... " MujahedeenからSayyed Nasrallahへの手紙はAl-Manarのテレビのチャンネルに引用された:それは言った:

アッラーの最も慈悲深く、最も慈悲深い、

アッラー、

平和と祈りは最も高貴な創造物の上にある

モハマドと彼の善良で優しい家庭

私たちはあなた、私たちの主人、服従と忠誠を約束し、私たちはお金、自己、子供を犠牲にします。

あなたからの一つの印は、アッラーの預言者の御子であるあなたの道を償うために、私たちが海の深みに潜り込み、私たちの血を犠牲にし、死に直面するのに十分です。

Arsal郊外とQalamounのあなたの兄弟と息子

27 / July / 2017 アッラーの御名によって、最も慈悲深く、最も慈悲深く、慈悲深く、アッラー讃えられ、平和と祈りが最も崇高な創造物に託されます。モハマドと善良で善良な家庭私たちは、君主、服従と忠誠を誓います。私たちはお金、自己、子供たちを犠牲にします。あなたからの一つの印は、アッラーの預言者の御子であるあなたの道を償うために、私たちが海の深みに潜り込み、私たちの血を犠牲にし、死に直面するのに十分です。Arsal郊外とQalamounのあなたの兄弟と息子27 / July / 2017 アッラーの御名によって、最も慈悲深く、最も慈悲深く、慈悲深く、アッラー讃えられ、平和と祈りが最も崇高な創造物に託されます。モハマドと善良で善良な家庭私たちは、君主、服従と忠誠を誓います。私たちはお金、自己、子供たちを犠牲にします。あなたからの一つの印は、アッラーの預言者の御子であるあなたの道を償うために、私たちが海の深みに潜り込み、私たちの血を犠牲にし、死に直面するのに十分です。Arsal郊外とQalamounのあなたの兄弟と息子27 / July / 2017 平和と祈りは最も高貴な創造物の上にあるモハマドと彼の善良で優しい家庭私たちはあなた、私たちの主人、服従と忠誠を約束し、私たちはお金、自己、子供を犠牲にします。あなたからの一つの印は、アッラーの預言者の御子であるあなたの道を償うために、私たちが海の深みに潜り込み、私たちの血を犠牲にし、死に直面するのに十分です。Arsal郊外とQalamounのあなたの兄弟と息子27 / July / 2017 平和と祈りは最も高貴な創造物の上にあるモハマドと彼の善良で優しい家庭私たちはあなた、私たちの主人、服従と忠誠を約束し、私たちはお金、自己、子供を犠牲にします。あなたからの一つの印は、アッラーの預言者の御子であるあなたの道を償うために、私たちが海の深みに潜り込み、私たちの血を犠牲にし、死に直面するのに十分です。Arsal郊外とQalamounのあなたの兄弟と息子27 / July / 2017

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエメンのミ... ヒズボラ、シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。