goo

すぐに戻ってダマスカスシリア油

すぐに戻ってダマスカスシリア油
発行年月:2017年7月15日 | あるGMT午前17時18分 |アラブ世界のニュース
すぐに戻ってダマスカスシリア油

 

 

すぐに戻ってダマスカスシリア油
golantimes.com
シリアの兵士


シリア政府軍は、土曜日と述べ、シリア軍のソースによると、Raqqaとデイル・アル・Zourの州の4つの油田のコントロールを取り戻しました。

ソースは、シリア軍が南の村の数の制御を取り戻し、デイル・アル・Zourの優しさ、そして4つの油田の西側、Dpisanとワッハーブとチーターと偉大であることを「Novosti」を語りました。

他のソースは、過激派のグリップから奪い取っシリア政府軍が地域の油井で「Daesh」を整理することを報告している間、アブ猫とアビュー・カタッシュ短いです。

金曜日の午後に発表されたシリア軍が、彼らは優しさの田舎で大きな領域を作り、南ビールZinatiの修道院のフィールドの制御を取り、南市Rusafaの考古学のキダーの経験Alhalol場東。

出典:RIA通信社+機関

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノン駅:... ヒズボラ仲介... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。