goo

シリア:東ダマスカスのAl-Qaboun地区は完全にテロリストのクリーンアップ

シリア:東ダマスカスのAl-Qaboun地区は完全にテロリストのクリーンアップ

 
データは2017年5月16日、上を添加した読み 14回。

13960226000451_Test_PhotoI

  (。・ω・)ノ゙ イエーィ

全体の武装集団とその家族は、シリア軍と武装勢力との間で締結避難契約の第二及び最終段階で東ダマスカスでアル・Qaboun地区を残してきた、地元当局者が火曜日確認しました。

ダマスカス総督Bashrアル・サバンは、1604人の武装集団を含む3377人が軍と過激派との間に避難契約の第二及び最終段階の枠組みの中で、日曜日と月曜日にアル・Qaboun地区を残したと述べました。

さらに彼は、腕を起工し、軍との平和に参加した過激派、多数の、政府の恩赦を受けたと述べたと、通常の生活に戻さ、トルコ、サウジアラビアなどの外国へのリンクを持っていた武装集団は、するための領域を残したと付け加えシリア北部。

知事は、Al-Qabounの面積が武装グループの排気の第二及び最終段階の完了後今テロリストの完全に透明であることを強調しました。

 

 

 

 

彼は工学単位は、武装グループが地域を離れる前に置き去りに即席爆発装置(IED)と地雷を解体するエリアをくしし始めたことを確認しました。

シリア軍准将カマル・サレムの軍司令官は、1,000人以上のテロリストが、最後の3ヶ月で東ダマスカスのアル・Qaboun地区の彼の部隊との衝突で殺されたことを日曜日に確認しました。

Saremは軍隊も領域における過激派によって掘ら25本のトンネルの制御を押収と付け加え1000人のテロリストは軍兵士との衝突で東部GhoutaのAl-Qabounで殺されたと述べました。

軍事ソースは軍が東Ghoutaにアル・Qabounを結ぶ戦略的なトンネルを介して制御を取ることに成功した後、テロリストがアービンとHarastaの郷の方に避難を余儀なくされたそれまでの間と述べました。

ソースがal-Qabounを逃げるなかったテロリストの残りは軍の男性に降伏し、北部アレッポでイドリブやJarabulusへの移転を求めたと付け加えました。

ソースがal-Qaboun、東Ghoutaから分離地区、オーバー軍のコントロールとなりましダマスカス市内に向かって移動するテロリストの全体の経路が遮断されたことを追加することを言うようになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ahrarアル・シ... アクションで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。