goo

アラブの独裁者を促進するワシントンポスト叩きつけトランプの方針

金2017年5月26日16:26
米大統領ドナルド・トランプのファイル写真バーレーンのハマド国王ビンイサ・アル・カリファと(右)の会議。 (APによる写真) 米大統領ドナルド・トランプのファイル写真バーレーンのハマド国王ビンイサ・アル・カリファと(右)の会議。(APによる写真)

厳しく、アメリカ、ヨーロッパのパートナーをcensuringながら - 特にバーレーン君主 - 米国の主要毎日それがペルシャ湾で悪名高いアラブの独裁者を収容中社長ドナルド・トランプの「歪んだ外交政策」と説明したものを非難しました。

トランプの文と感想の結果をクリアするポインティング、ワシントン・ポスト紙は、バーレーンの治安部隊は、氏トランプは、ペルシャ湾の国の約束わずか2日後に野党の野営地を襲撃したときに「良い例」は」火曜日に来たことをその金曜日の社説の一つで主張しました自国政府の間には多くの「株」はないだろうという王。」

影響力のある新聞は、「これらの株は、当然のことながら、ここ数カ月の間にエスカレートされたそのシーア派野党、上スンニ派政権の弾圧を懸念。」、追加しました

それは「米第5艦隊と人権の目立つ違反者をホストキー同盟国」と記載バーレーン政権、とワシントンの「挑戦」の絆を強調ポストは前のバラク・オバマ米大統領はまた、マナマで手綱に失敗したことを指摘しました彼らの人権侵害のための支配者が、少なくともそれは「自由化」公に政権を促すことでしようとした「武器売却を開催...それはしなかったとき。」

続きを読む:

「そ れは、彼が私たちの国は、一緒に素晴らしい関係を持っている」、と言って...日曜日にキングハマドビンイサ・アル・カリファと会ったとき、氏はトランプ を根絶することを約束した圧力でしたが、少し歪みがあったが、そこではありませんこの政権での株は、「」社説を書きました。

その後、わずか2日トランプの発言後、「年バーレーンの治安部隊による抑制の流血行為、少なくとも5人が死亡し、数百人が逮捕され報告された襲撃が来た。」と強調しました

先週末トランプも「彼らがいることをサウジアラビアと他のスンニ派の独裁政権を約束し、追加の支援を疑問視することはありません、 ' 『私たちはここで講義をされません。』」という毎日はその後、さらに指摘するようになりました

しかし、それは強調し、木曜日の社長は、「NATO条約の第5条が提供するとして、彼らが攻撃された場合、その民主的な欧州の同盟国を守るために米国のコミットメントを再表示するために減少しました。」

「リヤド、サウジアラビアでは、氏トランプは勇敢に熱狂、男性専用の剣の舞に参加しました:社説は、その後の書き込み、アラブ独裁者と米国のNATOの同盟国のトランプの治療の間に別のコントラストを描きました。彼は失礼集合写真の中心に自分自身を配置するモンテネグロの首相を脇に押し込んだとしてブリュッセルでは、彼はビデオテープに撮影しました。」

事件は、一部のジャーナリストとしての彼の行動や文を記述すると、自宅で、欧州全体で米大統領の広範な批判を促し、「恥ずかしいです。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イエメン軍が... セイイド・ナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。