goo

シリア軍はホムスのAl-ヌスラのオペレーションルームを破棄します

2017年1月22日 - 3480ビュー

シリア軍はホムスのAl-ヌスラのオペレーションルームを破棄します

 137 104 コントロールの変更株式のVERSION VERSION     

 
 242

北部ホムスでJabhatファテアル・シャムとRejalullahテロリストグループは殻とシリア軍のミサイルユニットによって破壊されました。

Qaryatain、2016月の郊外にあるシリアの兵士(写真:EPA)

シリア軍のミサイルユニットはJabhatファテアル・シャム(以前として知られているのオペレーションルーム殻アル=ヌスラ戦線ホムスの北部にHoush Hajawにあります)とRejalullahテロリストグループを、ファールス通信社は上の報告しました日曜日。業務ルームといくつかの軍用車両が完全に破壊しながらその結果、過激派の数が、殺されました。

同時に、北部ホムスに駐留アル・ヌスラテロリストの集まりは、また軍の砲兵ユニットによって標的とされました。テロリストが多額の損失を被りました。

また、金曜日に、シリア空軍はイスラム国(IS)ホムスの東の田舎でパルミラ市の周辺地域に位置するSharifeh村の南部でテログループの位置にいくつかの空爆を行いました。少なくとも15彼らの上級司令官、アブ・オマル・アル・Saraqebi含むテロリストは、殺されたISと同様に、テロリストグループの1装甲車両が空襲で破壊されました。

また打たシリアの戦闘機T-4空軍基地の周辺地域での拠点を集めています。いくつかの軍用車両やテロリストの2つのタンクを破壊されました。

同時に、シリア軍はALFO Sefat道路を見下ろす、いくつかの丘を含むホムス東部のT-4軍航空基地の南と西に位置する複数の土地を、取り戻すことができました。

もう1つの強力な攻撃は、南西部にアルQuaryatay市の近くに駐留テロリストの位置にシリア軍のユニットが発売されましたホムス県。過激派は、多額の損失を被りました。

一方、シリア軍は、ロシアの航空宇宙軍によってバックアップされ、T-4軍の空軍基地の南の田舎への攻撃を開始しました。その結果、領土の大部分は、少なくとも25は、テロリストが殺害されたされ、8彼らの装甲と技術的な車両が破壊された、解放されました。

 137 104 コントロールの変更株式のVERSION VERSION     

 
 242

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府軍は東部G... 政府軍は、ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。