goo

我々の宇宙破壊されたCERNは、世界の賢いキッド(ビデオ)言います

我々の宇宙破壊されたCERNは、世界の賢いキッド(ビデオ)言います

これは、世界で賢いキッドであり、彼はCERNは我々の宇宙を破壊したと存じ...

私たちは一瞬何が起こっているかを把握することができるならば、私達は私達の膝の上に落下し、その素晴らしい美しさに降伏して泣くだろうというような複雑な宇宙の中に住んでいます!

科学はかろうじて現実の性質のために表面を傷つけるを開始し、まだ、その発見は、我々が想像することができた以上に衝撃的です。それは、量子もつれ、意識の統一場、自由エネルギー、超人的な能力、特異点、パラレルユニバースと代替現実を証明しています。

このすべては、あなたが子供が理解できるとは思わないだろう度肝を抜くを気にしています。しかし、多分私達は、世界のほとんどは、我々が今日に住んでいるのでクレイジーなアイデアや理論を考える勇気ある誰かがそのような時に建てられた、子供を必要とします。

マックス・ラフリンただの子供ではありません。彼はおそらく世界で最もスマートな子供です。彼は唯一の13年を持っていたとき、彼は、自由エネルギーデバイス、潜在的に無料で全世界に電力を供給する可能性が何かを発明しました。彼は彼の華麗なアイデアや宇宙と代替現実の性質のような興味深いトピックについての視点のために世界中で有名になりました。

しかし、今、彼はCERNは我々の宇宙を破壊し、我々は並列とそれに最も近かった別の宇宙に住んでいるという説があります。彼は有名なマンデラ効果はその結果であると考えています。マックスは、このビデオで美しく、それをすべて説明します。

あなたはこの子供とCERNについての彼の理論についてどう思いますか?私たちは、コメント欄で知らせてくださいと立ち寄ってくれてありがとう。

CERNは欧州原子核研究機構です。フランス語CONSEIL EUROPEENはラRECHERCHENucléaire、ヨーロッパでは世界トップクラスの基礎物理の研究組織を確立する任務を1952年に設立された仮の体を注ぐの名前CERNは頭文字に由来しています。

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/e8w3MZEpcSc?wmode=transparent" frameborder="0" scrolling="no" width="640" height="440" data-mce-fragment="1"></iframe>

ソースhttps://www.lifecoachcode.com

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプは彼... シリア軍はダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。