goo

ISILフロントラインの近くに報告しながら、英雄的なシリアのジャーナリストが殺害されました

ISILフロントラインの近くに報告しながら、英雄的なシリアのジャーナリストが殺害しました

3
 

ベイルート(15:25) - ホムス県東部の田舎でシリア・アラブ軍の(SAA)フロントラインに移動している間シリアのジャーナリストカレドアル・カティブは日曜日の午後に死亡しました。

ハレドはしばらく彼の車は東のホムスでアル・Baghiliyahの町の近くにイスラム国家(ISIL)によって発射対戦車ミサイルで打たれたロシア今日で割り当て、上の彼のカメラマンと一緒に旅行されました。

1992年にSalamiyah市で生まれ、ハレドは2017年にロシア今日と彼の任期を開始する前に、数年前からフリーランスのジャーナリストとして働いていました。

 

ハレドは兵役から彼を免除作っだけの息子、でした。しかし、代わりに非アクティブに残り、彼はシリア軍とフロントラインからの報告に人生を捧げることを選びました。

 

この記事を共有します:
  • 352
  • 90
  • 2
  • 444
    株式
ALSO READ   米国は文句を言わない彼らはシリアGov'tのを戦わせているため反乱グループは、アンチISIL連合を終了します
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著名なタイガ... 新たなロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。