goo

シリア軍は東ホムスでゲイツのISILの最後の砦で展開します

2017年6月19日午前4時52分

シリア軍は東ホムスでゲイツのISILの最後の砦で展開します
テヘラン(FNA)は - シリア軍はホムスでISIL位置にその行進の勢いを保ち、州の東部にあるテロリストグループの最後の砦の入り口に軍隊を展開しました。

軍ユニットは完全にパルミラ(タドモル)の古代都市のTalileh(Mahmiehアル・Talileh)東の保護領域を取り戻すことができました。

その間、軍の源は、シリアの兵士もMahmiehアル・Talileh地域での軍事的ポジションを強化した後、東パルミラの第三発電所の制御を押収したことを改めて表明しました。

ソースも第三発電所は、アル・Sukhnah地域に向けたシリアの軍事作戦のための出発点であることを強調しました。

「シリア軍はデイル・Ezzurを入力し、都市とその空港の包囲を破る自分の道を開くだろう」と彼は付け加えました。

日曜日に関連した開発では、空気の力でサポートされているシリア軍は、東部のホムスでISILに対する軍事作戦を継続し、いくつかのポイントの制御を取り戻した後、アル・Sukhnahの戦略的な都市向かって前進しました。

陸軍部隊はアラクエネルギー分野をバック押収した後、テロリストとの衝突を続け、パルミラの郊外にBa'arアルHafnehとアラクダムの制御を奪還しました。

その間、シリア空軍はアラク領域の東部にISILの位置や動きを打ち砕いた、いくつかのコマンド・センター、自動車や軍事装備を破壊パルミラ地域の第三駅と西Tayebeh、近くのエリア。

また、軍の源は、シリアの兵士が南RaqqaでWahhabの全領域で自分の位置を安定化した後、アル・Sukhnah-AL-Tabaqah道路の制御をバック取っていることを報告しました。

軍のソースは、軍の部隊は、より戦略的な位置の制御を取り、テロリストに多数の死傷者を負わせ、東ホムスでISILに対して前進し続けたことを金曜日に報告しました。

ソースは、軍の男性はアル・Sukhnahの町にパルミラ市を結ぶ道路沿い ISILとの厳しい戦いに従事することを言ったとの激しい衝突が軍の兵士と武装勢力の間で進行中であることを追加し、Syriatel塔とMTN塔の制御 を課しBa'arアルHafneh及び第三の局の周辺地域です。

一方で、軍がal-Houleh地域、アル・Ta'ounehとQamas地域でAqrabの町でテロリストと火を交換しました。

一方、シリアの戦闘機はShoumeriyehの山の中でMas'adeh、タルエイド・ハソンとマウントアルMoshayrefeh北部のISILの位置を超える戦闘出撃のいくつかのラウンドを開始しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はア... まず30年に:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。