goo

イランのベラヤチ:アスタナ会議から除外される反動政権

イランのベラヤチ:アスタナ会議から除外される反動政権

  • ニュースコード:805707
  • 出典:詳細

イスラム革命の指導者に上級顧問は、米国は、それがシリアでテロリストを武装されていたので、アスタナの会議に参加する権利はないと述べています。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イスラム革命の指導者上級顧問は、米国は、それがシリアでテロリストを武装されていたので、アスタナの会議に参加する権利はないと述べています。

氏アリ・アクバルベラヤチとシリア首相イマド・カミス氏ベラヤチは、イランが米国と一部のアラブ反動政権はアスタナの会議中に存在していることを同意しないであろうことを記者団に語った後、水曜日に会いました。「彼らはオブザーバーとして存在することを要求する米政府当局者の話がありました。しかし、我々はこのように私たちが積極的に参加に反対、彼らは積極的にオブザーバーにもかかわらず、参加すると考えています。彼らはシリアの民間人の何千もの荒廃や死亡の主な原因であったため、サウジアラビアとカタールのいずれも、参加すべきである」と彼はプレスに語りました。

トルコでのイランの立場では、ベラヤチはロシアの同僚は、彼らは間違いなく停戦計画にコミットしたままに反対の戦闘機を説得することをトルコ側から受け取っていたと付け加えました。「彼らの長いと建設的な役割のために、イランとロシアはトルコが国に安定をもたらすために貢献すべきとシリアの状況に対処するための優先度を持つべきである、 "彼は締めくくりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イスラエルに... 社長ロハニ:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。