goo

「足」の武装勢力が妥協するために弓を下ろす

「足周辺の地方議会」と発表しました南の首都ダマスカスの、声明の中で、の分野で武装派閥の手の届かないところに近傍内の決済に、シリア軍との契約、「Almadeneih、ポートはコンビナートを言いました」。

地方議会によると、契約は派閥や親からの指名手配過激派の終了を必要とし、イドリブやJarablosシリア北部に、来週の火曜日と水曜日に、ステートメントが実装されるまで暫定合意と指摘しました。

シリア政府と南部の首都の近隣に位置して武装派閥は、ダリヤとMoadamiehから農村ダマスカスの町で起こったものと同様のものを地域で武装した存在感を終了を目的としたプロジェクトの決済、、、丘のために、今年の初めに達していたが、派閥は、より多くのために決済の完了を防止しました時間の。

タグ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの防衛... シリアは「勝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。