goo

シリア:米軍、クルド人の共同運用で破壊Raqqa市の80%

11時45分2017年10月21日土

シリア:米軍、クルド人の共同運用で破壊Raqqa市の80%
テヘラン(FNA) - シリア人権監視団(SOHR)Raqqa市の住宅地やインフラの80%が米国空軍とシリアの民主軍の共同作戦で破壊されていることを土曜日(SDFにその最新の報告書で発表)ISILに対して。

SOHRはRaqqa市の八十パーセントがひどく、SDF操作中に損傷を受けた米軍によってバックアップされていることを報告しました。

これは、数百人の市民が殺されたと数千人がよりRaqqaの戦いにずれたと付け加えました。

メディア活動家は35人の民間人の合計はRaqqaの北東部の都市における米国主導の連合軍の戦闘機空襲の新鮮なラウンドで殺されたことを先週言いました。

活動家は、戦闘機は、35人の民間人を殺害、Raqqa市のアル・バドー周辺を爆撃することを報告しました。

彼らは、何百人もの人々が米国の次のスポーツスタジアム周辺地区がRaqqa内の空気の攻撃を激化逃げたと付け加えました。

いくつかの他のソースは、ISILのテロリストが街を脱出するための良い機会を待って、空襲以下の地下の隠れ家に隠されたことを報告しました。   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアは2人の... シリア軍がデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。