goo

英国は、ユーザーのオンライン暗号化されたメッセージへのアクセスを促します

日2017年3月26日15:41
このファイルの写真は、スマートフォンのための最も人気のあるオンラインのメッセージングプラットフォームのいくつかを示しています。
このファイルの写真は、スマートフォンのための最も人気のあるオンラインのメッセージングプラットフォームのいくつかを示しています。

英国のスパイ機関がテロ攻撃を防ぐた めに、オンラインメッセージングアプリケーションで暗号化されたコンテンツにアクセスすることができるはず、英国内務大臣アンバー・ラッドテロリストが最 も人気のあるアプリケーションのいくつかの後ろに隠れていることを警告する、と言います。

報告によると、ハリド・マスード、ロンドンでの最近のテロ攻撃の背後にある男が、2分4人が死亡し、50人を負傷した彼の攻撃の前のWhatsAppメッセンジャーを通じて、未知の当事者と通信していました。

日曜日にBBCとのインタビューで、ラッドは、テロリストがこれらのアプリケーションを使用して「非表示にする場所」を発見したことを「完全に容認できない」と述べました。

「それは完全に受け入れられない、非表示にするにはテロリストのための場所があってはならない」と彼女は言いました。

英国内務大臣アンバー・ラッド(AFPによる写真)

「私たちはのWhatsAppのような組織は、そのような他の人の多くがあり、テロリストが互いに通信するための秘密の場所を提供していないことを確認する必要があり、」秘書が追加されました。

ラッドは、エンドツーエンドの暗号化を使用Facebookの所有のWhatsAppのようなアプリケーション、担当のハイテク企業は、政府の要求に応じてユーザメッセージを引き渡すための「責任」を持っていると述べました。

「私達は私達が私達のセキュリティサービスは、テロリストの通信に入ることができ、状況を持っている必要があります。それは絶対にケースだ」と彼女は主張しました。

「これらの人々は、家族を持っているだけでなく、子供を持っている - 彼らは私たちの側にある必要があり、」ラッドはさらに協力をステップアップするためのFacebook、Googleと電報の所有者に呼びかけ、アプリ開発者の言いました。

で述べて外務大臣ボリス・ジョンソン、ラッドのコメントをされたエコーサンデータイムズのインターネット企業が検出し、極端な物質を除去ソフトウェアを考え出す必要がある記事は。

コービンは「無責任のアクセスに対して警告します

ラッドとジョンソンの発言への反応では、労働党のリーダージェレミー・コービンスパイ機関にあまりにも多くのアクセスを与える懸念を提起しました。

労働党のリーダージェレミー・コービン 3月22日のテロ攻撃、以下のリニューアルオープンブリッジの後に2017年3月23日にロンドン中心部の国会議事堂でウェストミンスター橋に沿って歩きます。(AFPによる写真)

「私は、私たちの社会の中で誰にもあまり無責任パワーを与えることを懸念してきたので、セキュリティサービスは、裁判所に行くとアプリケーションを作ることができますか?私が思っただろう、彼らはおそらくできた、知る権利 『と『プライバシーの権利」野党指導者は、間のバランスを促す、と述べました』。』

続きを読む:

自由民主党は、ホーム総務広報担当ブライアン・パディック政府がテロリストによっての手に遊ぶだろうと言って、どちらかのアイデアを好きではなかった「私たち市民の自由を制限する厳格な法律を実装します。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルケルのパ... イエメン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。