goo

シリアの戦争レポート - 2017年2月27日:Tadefでシリア軍とトルコのプロキシ間の激しい衝突

2017年2月27日 - 5344ビュー

 

シリアの戦争レポート - 2017年2月27日:Tadefでシリア軍とトルコのプロキシ間の激しい衝突

 XII 108 VERSION株式のVERSION VERSION     

 
 123

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または介して:  https://www.patreon.com/southfront

トルコの操作ユーフラテス川の盾とシリア軍のタイガー軍に関与過激派グループ間の衝突は日曜日以来、直接南アル・バブの位置Tadefの町で進められています。

先週末、タイガー軍がテロリストグループからTadefと10他の村を遊離、アレッポの州でISISに対して大幅に向上しました。Tadifを入力することによって、政府軍がトルコ軍と、いわゆる「自由シリア軍」(FSA)から、そのプロキシと境界線に到達しました。

アル=バーブの郊外で合意された境界線は、アレッポ-マンビジ高速道路で直接産みます。FSAの過激派は、政府保有する町を捕獲する激しい試みで、高速道路を渡り、銃器を使用して、衝突でタイガー軍戦闘機を従事し、対戦車誘導ミサイル、迫撃砲や光軍事装備。衝突もAmiyah Kabirahの郊外で報告されました。

プロ過激派源における初期の報告によると、タイガー軍は戦車と継続的な対立で6戦闘機を失いました。その後の報告は約最大20殺さ政府軍が登場しました。しかし、これらすべてのは、写真やビデオの証拠によって確認されていません。プロのトルコ軍の疑惑死傷者についての情報はありません。

アレッポ県のトルコとシリア軍の間で事実上の境界線は、現在Hazwan、Kharabshah、デイルQAQ、Tadef、BzaahとAmiyah Kabirahなどの町や村、多くの近くに位置しています。これらの地域での軍事や安全保障状況は紛争オーバートルコ - シリア・イラン・ロシアの協力のレベルの明確な指標です。FSAの過激派が攻勢行動を継続する場合は、アンカラが再び紛争の上に態度を変え、それをテロリストの派閥の状態サポーターの方向に政策をシフトしたことがマークされます。

同時に、FSAの過激派は、トルコ軍によってバックアップされたISISによって制御領域を通じて、中央シリアにさらにプッシュしようとする試みのシリーズを作りました。政府軍は西マンビジのクルドYPGの最前線に達した場合、アンカラは、ISISによって支配地域を経由して「Raqqahに予め「そのoverpropagatedを起動しない可能性がありません。だから、トルコはそれが米国主導Raqqah操作に参加したい場合クルド問題を「解決」するためにプッシュされます。トルコ軍はアレッポの州を通ってRaqqahの州への廊下を構築する意志ができた理由です。

軍と国防軍(NDF)は、アルカイダとの衝突のシリーズは、適度なoppositioneersをリンクした後Rashidin 5分野で顕著な利益を作る、西部アレッポの田舎の進歩を続けました。いくつかのプロ政府筋はあっても領域が解放されたと主張したが、映像の確認はまだ現れていません。

アブKhayrアルマスリ、アルカイダの副リーダーは、報告によるとイドリブ県のドローンのストライキで殺されました。ソーシャルメディアに掲載写真とビデオは彼が日曜日に車で旅などのイベントが行われたが示唆されました。

軍とNDFは、ロシアの戦闘機に裏打ちされた、パルミラトライアングル以上の火災制御の設定、日曜日のパルミラの近くHayyalマウンテンで最高点を押収しました。政府軍はまた、北西パルミラの採石場の領域を解放し。これらの進歩は明らかに政府軍がISISのテロリストからの古代都市を奪還するために操作をキックオフするように設定されていることを示しています。

 XII 108 VERSION株式のVERSION VERSION     

 
 123

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« :エルドアン... ISISのテロリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。