goo

イスラエルの防衛会社、無人機でアルメニアの前哨基地を攻撃したと非難

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

イスラエルの無人機メーカーは、イスラエルの防衛パートナーであるアゼルバイジャンのために、アルメニア軍の軍事的地位にある兵器システムの1つを試そうとしていると非難されている。

この訴状は、無人航空機(UAV)と偵察システムを専門とするイスラエルの防衛請負業者であるAeronautics Defense Systems Ltd(ADS)に対して徴収されました。そこで、ADSは、バクーのアゼルバイジャンの軍事指導者にAeronautics Defense Orbiter 1K無人機をデモンストレーションしていました。

その後、アゼルバイジャン人は、イスラエルの請負業者に、近くのアルメニア軍の立場で、2ポンドの爆発物を積むための「自殺」無人機として装備された無人機を飛行させるように頼んだ。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

この訴状によると、ドローンが上司からの脅威にもかかわらず、要求に従うことを拒否したことを示すために送られた2人のADSオペレーターは、代表団の上位2人のメンバーは、アゼルバイジャンの希望を果たそうと試みたが、無人機オペレータは経験しなかったので、彼らは目標を逃した。怪我や損害は報告されていない。

ADSはこれまでに記述された事件は起こらなかったことを否定した。彼らは声明によると、「この場合を含む、生きている標的に対してデモを行ったことはない」と述べた。「操作上の措置は、購入者のみが責任をもって実施します。

イスラエル国防省は自らの声明を発表し、彼らはこの問題を調査していると主張し、したがってその事件については論じなかった。「防衛省は、原則として、防衛輸出に関する問題についてはコメントしていない。その主張は、同省の関係者によって調査されている」と、スポークスマンは日曜日の声明で述べた。

試験が苦情申立ての状態で行われた場合、ADSはイスラエルの法律に違反しています。イスラエルの請負業者は、人間の目標に対するデモンストレーションを実施するために、防衛省の許可を得る必要があります。アルメニアはイスラエルの敵国ではないため、エルサレムがADSにそのような許可を与えることはほとんど考えられない。

また、  イスラエルは5年ぶりに100人のヒズボラ連中を襲ったと主張している

アゼルバイジャンはこれまでADSから無人機を購入しており、ADSはアゼバシステムと呼ばれるアゼバシステムを設立し、アゼルバイジャン内でオービター3のステルスと偵察機を製造した。ADSは、無人機とシステムを合計50カ国に販売すると主張している。

1991年にアゼルバイジャンが独立国になったとき、イスラエルはその国家を認識する最初の力の1つでした。昨年、アゼルバイジャンはユダヤ国家との積極的かつ戦略的な関係を築くために、数少ないムスリム大多数の国の一つになっています。Ilham Aliyevアゼルバイジャン大統領は、2016年に自国がイスラエルから50億ドル相当の軍事機器を購入したと主張した。

アゼルバイジャンの防衛ニーズは、自国の独立した共和国に事実上分離されたアゼルバイジャンの95%のアルメニア州であるナゴルノ・カラバフをめぐる隣国とライバルのアルメニアと衝突するため、近年増加している。両国は90年代初めにナゴルノ・カラバフの支配権を侵害し、その後散発的な暴力が発生した。

アゼルバイジャンとアルメニアとナゴーノ・カラバフの間の2016年の衝突は、米国国務省とアゼルバイジャンによれば350人が死亡、アルメニア人によれば650人と1,650人が死亡した。それ以来、しばしば致命的な結果を招いて、しばしば両国間で激突しています。アゼルバイジャンは月曜日、アルメニアは重大な機関銃で国境に沿って自らの立場を攻撃したが、死傷者は報告されていないと報じた。

ソース:Sputnik

 
この記事を共有する:
  • 24
  • 1
  • 25
    株式
 
 
近東問題と経済学を専門とする編集長
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコは信頼... HTSジハード主... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。