goo

シリア軍はデリゾール内の別のISIS攻勢を箔

シリア軍はデリゾール内の別のISIS攻勢を箔

2016年12月31日午前8時45分
 

シリア軍は、デリゾールでマッシヴISISアタックを箔30以上のテロリストを殺します

ISIS)は州都の内部シリア・アラブ軍制御アルRashidiyah地区をターゲットに、金曜日にデリゾール計画に、別の攻撃を開始しました。

彼らの戦闘機の多くは、Al-Rashidiyahの南の境界でシリア・アラブ軍の防衛を襲撃するときISISは、金曜日の朝に午前3時に攻撃を開始しました。

金曜日に3時間、ISISは、アル・Rashidiyahでシリア軍の防御に潜入するためにのみ起因するいかなる領土をつかむことができないことに夜明けに後退しようとしました。

また、2ピックアップトラックは対空機関銃を搭載した押収しながらデリゾール軍事空港の軍事筋によると、シリア・アラブ軍のアル・カセムグループは、少なくとも15イスラム国のテロリストを殺しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国 の侵略 ... ダマスカス、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。