goo

シリア軍は、ヒズボラはパルミラ-デリゾールハイウェイに沿って新しいサイトを制御

シリア軍は、ヒズボラはパルミラ-デリゾールハイウェイに沿って新しいサイトをキャプチャ

2
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ベイルート(7:30 PM)は - シリア軍(SAA)とヒズボラはアラクガス田の近くにイスラム国家の(ISIL)位置をターゲットに、デリゾール市、水曜日にパルミラの古代都市から彼らの行進を続けました。

ロシアの空爆によって支えられ、シリア軍とヒズボラ、イスラム国家の防御に大きなダメージを与え、今朝東部ホムスで10キロの領域を襲撃しました。

10キロの領域で地面を維持することができません、イスラム国家は、最終的には死亡者数の増加を避けるために、アル・Haylガス田向けて撤退しました。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

シリア・アラブ軍は現在、アラクガス田の東部に進出しようとしています。このエリアにはISILの固い防御のためにキャプチャすることは困難でした。

この記事を共有します:
  • 302
  • 41
  • 2
  • 345
    株式
ALSO READ   米国はシリア空軍基地での化学兵器の活動を見ている:ペンタゴン
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウジアラビ... 速報:イスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。