goo

レバノンのハリリは統一政府を求めて言います

2016年11月3日17:35
レバノン首相-指名サード・ハリーリーはベイルート、レバノン、11月3日、2016年(ロイターによる写真)付近の大統領宮殿で記者に話します
レバノン首相-指名サード・ハリーリーはベイルート、レバノン、11月3日、2016年(ロイターによる写真)付近の大統領宮殿で記者に話します

レバノン首相-指名は中東の国では29ヶ月の政治的膠着状態が終了するように迅速に統一政府を設定する計画を発表しました。

サード・ハリーリーは木曜日にベイルートのBaabda宮殿にレバノンの大統領ミシェル・アウンによって召喚された後に発言をして、新しい内閣を形成するように頼みました。

「私は政治的分裂を克服し、その規定のすべてと就任演説上のすべての政治派閥の合意に基づいて、国家協定の政府を形成するための協議を開始することを楽しみにして、「ハリリが言いました。

彼はまた、すべての議会圏にオープンであることを誓約し、新政権が国の社会経済、安全保障、政治や環境問題に対処できるようになることへの期待を表明しました。

ハリリは、さらに彼の将来の統一政府の主なタスクの1が「ちょうど」選挙法に合意し、時間に議会選挙を保持することであろうと指摘しました。

ハリリ、西洋担保スンニ派の政治家は、すでに2011年初めまで、14ヶ月のレバノン首相を務めました。

以前の木曜日に、ハリリ首相になるために112 126のうち議員からの支持を集めました。

レバノンの議会は2014年4月以降にドラッグされた後に真空を終了し、月曜日の大統領としてアウン、キリスト教の指導者とヒズボラの抵抗運動の強い味方が、選出されました。

新たに選出されたレバノン大統領ミシェル・アウンはベイルート、レバノン、10月31日、2016年(ロイターによる写真)付近の大統領宮殿の内部に社長の椅子に座っています

レバノンは8年で、2017年5月に国内で初めて立法投票を議会選挙を保持するために期待されています。

また木曜日に、ヒズボラの議会圏は首相と現代の選挙法の確立のためのHarirの指名以下の「挙国一致」政府の迅速な形成を促しました。

MPハサンFadlallahは、国の財政苦境に対処するために新内閣を促したとするすべての政党に呼びかけ「強いとバランスのとれた状態を構築するために責任を持って協力します。」

彼はまた、国の結束を維持し、大統領真空の激動の期間中、「レバノンの間の正の通信を維持する」に議会議長Nabihベリの役割を称えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマスカスの... ナジュラーン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。