goo

アヤトラ・カメネイテルアビブ体制に反して団結するイスラム教徒に要請します

2017年6月26日6時47分

アヤトラ・カメネイテルアビブ体制に反して団結するイスラム教徒に要請します
テヘラン(FNA) - イスラム革命アヤトラセイェド・アリ・ハメネイの最高指導者はイスラエルの占領政権に対するイスラム教徒の国や国家間の団結の必要性を強調しました。

「今日は、シオニスト政権との戦いは、イスラム世界のために必須である、」イランの最高指導者は、シニアイランの高官やテヘランのイスラム諸国の大使との会談に取り組む、月曜日に言いました。

アヤトラ・カメネイイスラム教徒の国家間の団結の必要性を強調し、そして、言った「イスラムの状態が不和に苦しむと団結の恩恵を受けるだろう。」

最高指導者は、イエメン、シリア、イラク、北アフリカなどの様々なイスラムの地で流血の紛争を指摘し、そして、言った「イスラム諸国の均一性がそれらすべてに利益をもたらすことができながら、確執との違いは、イスラムとイスラムの国に害を与えます。」

月曜日の以前の関連発言では、アヤトラ・カメネイグローバルな傲慢さを非難し、世界的な抑圧者に対する深刻なスタンスを採用する必要性を強調しました。

「他の国を圧迫しようとしている世界的な大国に対して立ってする必要があり、」アヤトラ・カメネイイド・アル=フィトルの祈りに参加して熱心な崇拝者の数千人に取り組む、と述べました。

彼はラマダンの最後の金曜日に集会クドゥス日に人々の巨大な投票率を指摘し、そして、言った「名誉イラン国民は彼らの功績を誇りにする必要があります。」

最高指導者は「火の意志」の概念、彼は最近のスピーチで導入し、言った用語は、「それは無法状態や過言自発的かつきちんと文化的な作業を意味していない。」ことを明らかに

アヤトラ・カメネイ、それまでの間、敵に数多くの文化的な影響に対して警告し、ラマダンの断食月で、イエメン、バーレーンやカシミールなど、罪のない人々を侵略抑圧者を、スラムするイスラム社会を促しました。最高指導者は、イランが何をするかのように透き通った方法で彼らのスタンスを明確にするために、特にその知識では、イスラム世界を招待しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張はアンカ... 対テロRouhani... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。