goo

シリア軍はヨルダン、シリア国境でアブHurcouhの交差点で国旗を上げます

シリア軍は東部胚乳の南部の田舎にあるシリア・ヨルダン国境で交差アブHurcouhに国旗を上昇させ、そして東ホムスの田舎では、高度な、と特派フィールド西部QalmounにDaeshポイントに暴力的な襲撃を起動するためにシリア軍によります。
ネットワーキング・サイトを通じて循環の画像は、ヨルダンとの国境に駅137にシリア旗を上げるために
ネットワーキング・サイトを通じて循環の画像は、ヨルダンとの国境に駅137にシリア旗を上げるために

 

シリア軍は東部胚乳の南部の田舎にあるシリア・ヨルダンの国境でのアブHurcouhの交差点にフラグを解除しました。

 

 
特派フィールドは、シリア軍は州の行政境界内にヨルダンとの国境に回復透明点を完了したことを報告しました。

 

これは、国境警備員が武装勢力による制御の年後に国境前哨を装備することを国の南に彼の同盟国と全体の砂漠の胚乳の解放を完了した後に来る、と。

 

 

 

西部Qalmounシリア軍では私たちの特派によると、在庫と交差アルJarajirベガに高いAlhacecatとAlchlobaでDaeshポイントの暴力的な襲撃を開始しました。

 

メディア戦争によると、村の北東アブ・アラヤのTrfawiのホムス、シリア軍Fastaad制御の東部の田舎では、と機関銃を装備したメカニズムを含む過激派Daeshと破壊された武器の数、上の軍隊を費やしました。



 

ビデオ

 

 


 

一方、シリア軍が見える胚乳の完全な復元後にヨルダンとの国境の前哨基地を装備し始めました。ヨルダン、重要な軍事的成果とこの領域と境界点の復元は、シリア軍はダルアーとダマスカスの田舎の地方への砂漠から、武器や弾薬の密輸の交差点を閉じました。

 


 

プロセスがされた4つの軍の制御フェーズに分け、それが3ヶ月未満を持っています。 

初めはしていた途中の月/今年5月 、 シリア軍がされた打ち上げでの協力連合国は、戦いのために目に見える下の胚乳制御コントロールの「アハメドAlabdo力」と「軍隊があるエリアの外に向けた「合理的」自由部族」と「東軍ブラック」東にダウン「井戸」エリア「ダムZuluf」 、 ということを想起4日以内に400平方キロメートルの面積。

 

最後の7月の第十に、軍が速く、東部砂漠地帯の数に対する驚き動作制御が空爆や砲撃やミサイルRmayatと連携して、三つの軸を越え胚乳することができました。

 

シリア軍が奪還例の中で600平方キロメートルの面積のエスケープ文字と崩壊のの質量武装勢力、およびインプリメンテーションの目標の終了全体の戦いで第2段階。
数日後、及びで監視・偵察業務を通じてシリア軍、に従ってに手術室飛行のに向けた広域での自分の位置から、武装勢力南東胚乳、軍が実装生まれたのその位置に大砲Rmayatと手榴弾を、北の広大な領域を制御し締め - の西「ダムZuluf」東までの丘の「隣人」、およびそれが支配取り戻し1100平方キロメートルの面積を、としているすべての達成目標の第三段階を。

 


 

シリア軍とその同盟国はヨルダン、1300平方キロメートルの面積を持つ全体の警察署や境界点を締め、そして武装した個人とメカニズムのランクで大きな損失、武器や弾薬を与えた制御後の四段目が終了しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マップ
衛星
 
500メートル 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオを見る.... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。