goo

写真:シリア軍はホムスで反乱軍が残したイスラエルの軍備を没収します

写真:シリア軍はホムスで反乱軍が残したイスラエルの軍備を没収します

0
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(1:20 AM) - 治安部隊は、Al-Waerの旧反政府勢力の牙城を越え秘密弾薬の備蓄を発見した後、ユダヤ人の国で生産武器は水曜日にホムスの街でシリア・アラブ軍(SAA)によって押収されました、州都の北西部周辺部に位置する外側の郊外。

アル・マスダール・ニュースによって得られた写真によると、SAAは避難イスラム武装勢力が放棄されていた弾薬や爆発物のトンと一緒に抗戦車ミサイルの数十を捕獲しました。武器のいくつかは、テルアビブはホムスで反対勢力に武器を密輸している可能性があることの表示をイスラエルの碑文を産みました。

クローズアップ、新たに捕獲イスラエルの兵器の写真:

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

先月末、反政府武装勢力の最後のバッチは、Al-Waer周辺去っため2011年以来初めて、政府の管理下にホムス市のすべてを復元、イドリブのために。

シリアとイスラエルはまだ20世紀に三の大戦争次戦争の状態のままです。一人で、過去一週間にわたり、イスラエル空軍は、3つの別々の襲撃を行ってきたゴラン高原におけるSAAに。

この記事を共有します:
  • 148
  • 53
  • 4
  • 1
  • 206
    Shares
ALSO READ   シリア軍、ヒズボラはパルミラ-デリゾールハイウェイに沿って新しいサイトをキャプチャ
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジハード主義... BREAKING:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。