goo

イスラエルがシリア軍のターゲットの詳細空爆を実施し、負傷した兵士車両を破棄

2017年6月25日 - 2476ビュー

イスラエルがシリア軍のターゲットの詳細空爆を実施し、負傷した兵士車両を破棄

寄付します

イスラエルがシリア軍のターゲットの詳細空爆を実施し、負傷した兵士車両を破棄

FILEのPHOTO:イスラエルのF-15戦闘機©ロイター

プロ政府筋によると、イスラエル空軍の戦闘機やヘリコプターは、行の2日目クネイトラ州でアル・バース市でシリア軍に空爆を行いました。

アル・Mayadeenテレビチャンネルは、イスラエル空軍が負傷した兵士を運んでいたシリア軍のBMP-1車を、目標とすることを述べました。

アル・マスダール・ニュースからの未確認の報告によると、別の空爆は、Al-バース市のシリア軍の野戦病院をターゲットに。

以前の今日、イスラエル軍のスポークスマンは、砲弾はゴラン高原でイスラエル制御の領土に上陸したと発表しました。ソースは、シェルがどんな怪我や損失をもたらさなかったことを確認しました。

ロシアの国営報道機関RIA通信社は、シリアのソースが報告されているようにシリアの昨日のイスラエルの空爆ではなく、政府軍のHay'atタハリールアル・シャム(HTS)の戦車や車両を標的にすることを日曜日に報告しました。しかし、シリア軍での正式なソースはこの報道を否定しました。

シリア軍の将校は軍事メディアに言った:「彼らもインチを進めていない、彼らはギャップを開くには、イスラエルの敵の攻撃を悪用していると、彼らがどこから来たから戻ってきました。」

シリアの情報源は、これまでの攻撃を撃退するために管理ストライキがコーディネートされたことを確認し、アル・バース市を入力するにはアルカイダ言っていHTSの過激派を支援するために、具体的な守備のエリアをターゲットに、しかし、シリア軍。

寄付します

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーレーンの... 新しい投票は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。