豪暮らしの覚え書き

日々の暮らしの覚え書き。

Charlotte's bakery Steak & mushroom

2024-05-13 | グルメ

住んでいるユニットの大々的なお直しが終わった。

その間火を使った料理やキッチンが使えなかったりとそりゃもう大変だった。

外食を殆どしない私だが12月末から4月半ばの間、外食やTake away(テイカウェイ/持ち帰り)の頻度が多かった。

こういった冷凍パイも買う頻度が多かったな。

 

今回は半額だったのでこの冷凍ミートパイ5.50ドル(通常価格11.50ドル)を買った。

ビーフだけよりもマッシュルーム入りが好き。

 

はいお馴染み、こちらでは個包装無しで箱を開ければそのままパイが入っている。

しかもパイ生地がボロボロ状態はいつもの事。

 

今度のミートパイの味はどうでしょう?

付け合わせに焼いたズッキーニ、黄カプシカム、アスパラガス、カリフラワー、トマトとアボカド。

焼きアボカドどうかな?と思ったけれど、トロトロで美味しかった。

血圧高めなので味付け無しの素焼き。

前回のパイよりマッシュルームやビーフが固形で残っている。

味は・・・。まあまあ。半額でこの味なら次回も買う味。

だけど、前回のHerbert Adams(通常価格9ドル) のパイが美味すぎた。

私はこっちのパイが好きな味だな。

Herbert Adams Meat Pie

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿