豪暮らしの覚え書き

日々の暮らしの覚え書き。

Herbert Adams Meat Pie

2023-10-06 | 買い物

外食を殆どしない私。

すごく忙しくて冷凍食品を購入(この時は8月初め頃)。

セールで40%引きだったしミートパイが無性に食べたくなった。

ベーカリーやミートパイ屋さんなどで買うと一個6ドル近かそれ以上するから2個で5ドルちょっとは安い。

でも心配なのはやはり味。

十数年前に冷凍ミートパイを買ったら不味くて材料を見たらビーフ100%ではなくラム肉も入っていた。

ラム肉が嫌いな私はそれ以来冷凍ミートパイ物は買わずにいた。

この「Herbert Adams」肉はビーフのみだった。

数種類の味があり「BEEF & BUTTON MUSHROOM」を買った。

 

箱を開けるとデーンとそのままのパイ。

日本だったら個包装されているよね・・・。なので一つはラップして冷凍。

大きさはお店で売っているサイズ感(直系11cm)。

オーブンで焼いた。

マッシュルームは見えない。

付け合わせに焼きカリフラワーとインゲン

 

これ、すっごく美味しい!!!

こっちの牛肉特有の匂いの味と言うか何というかが臭み無くてトロトロしてただただ美味しい!!!

何ならお店で売っている物より美味しい!!ってくらい。

パイもサックサク!!なんなら2個食べられそう!

さすがに胃もたれの事考えると食べなかったけれど。

セール中に3個買ってきた。

他の味はちょっと冒険できなく同じ味3個だけれど・・・。

うん、久々に美味しいミートパイだった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿