私の主張

2017-09-04 04:05:08 | 出来事


 
「人生は一度だけど不思議だよね、初めてこの世に生まれて、初めて小学校にあがって、初めて二十歳になって、初めて年寄りになって、生まれて初めて70歳だよ。 今日も初めて70歳と数ヶ月の朝を迎えて、明日の朝もそうだし、毎日全ての事が生まれて初めての経験なんだよ、だからもう一度人生生き直したいよ、今度はもう少し上手く生きられると思うんだ」

「そんな事考えた事ないわ。 そんなね、夢見る乙女みたいな事言ってもね、結局また失敗した~ってね、同じような人生歩むんだわ」

「いやぁ~ どうしてそんな身も蓋もない事言うの!?」
      ランチのひと時、みんな大笑い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デッカイナー ! (有ストテレス)
2017-09-07 08:08:10
何時もながらの広大な大地の写真ありがとう。
こんな所で生活していたら、ユッタリと懐の深い人間になれるだろうとナァと憧れています。
今年は、大きな災害が無くて良かったですね。
返信する
でっかいですよ (asagao007)
2017-09-08 06:04:42
有ストテレス様 お早うございます

本当に、大地も空もでっかいです。 目的なく車を流したくなる心境分かると思います。 周囲の何処にでも良い風景があります。 私の懐は小さいと思いますけれど・・・
返信する

コメントを投稿