林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
週明けに店長、水曜にVROOOM、金曜につぁんが投稿します。

近況その1

2024年02月21日 12時00分00秒 | VROOOM

こんばんわ。アップルビデオ高津店・復活者ブルームです。

久々にゲーム実況動画の収録を再開したので
ついでにブログの定期投稿も再開。

休んでる間に色々と環境の変化がありました。

昨年の夏ごろ、サブマシンのスーパーカブC90改から
新型カブに乗り換えました。
色んな箇所にわたって損耗が激しかったからです。

おつかれさん。長い間ありがとう。


そして新型カブ、今後ともよろしく。

最新の型式ではないものの、
フルノーマル、走行距離わずか1800kmと
かなり状態の良い中古車です。

しかもなぜかスーパーカブ爆誕60周年記念モデルっていう、
これまた結構なレアリティ。
うん、別に普通ので良かったんだけど。

基本的に古いバイクにしか興味ないので
こんな新車に近いバイクなんて30年ぶりくらいです。
新しいバイクもたまにはイイね!


猫のこっとんは7歳を過ぎましたが相変わらずです。


ドラクエ実況動画、第2話と第3話をアップしました。

【FC版・ドラゴンクエスト】第2話 【アップルビデオ高津店・ゲーム実況】


【FC版・ドラゴンクエスト】第3話 【アップルビデオ高津店・ゲーム実況】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿