シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

確か10日前に・・

2009-06-20 20:17:00 | Weblog
「ザ・スピリット」を見たのは確か10日前

たった10日前

すでに、うっす~~いですね、記憶が

始まってから数分は、もうもうもう、うひゃうひゃうひゃ~
だったのに
しびれたのに

「シン・シティ」のような毒がなく
「300」のような重量感がなく

軽い食感
でも、すごく美味しいってわけでもないところが哀しいの

だいたいこの主人公、死なないのはいいんだけど
このマスクじゃさ
誰だかわかっちゃうんじゃね~の
と思います

ばればれなんじゃね~のと

anupmaは子供のころ、忍者赤影に憧れ、赤い布をチョキチョキ
目の周りのマスクを作ったことがあります

でも、それをつけて家から出ようとしたら
ばあちゃんに止められました

ま、それはさておきまして~

サミュエル・Lジャクソンは、遊びっぽく悠々と演じていて
いいと思いました

女性もみな超セクシーでいいです

でも、何かが物足りませんでした
ぴりっとしませんでした

だから、レンタルになったらまた見ようっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く行く (samurai-kyousuke)
2009-06-24 10:38:08
と言いつつ行ってません。
samurai-kyousukeさん (anupam)
2009-06-24 21:32:52
このコメントの文章は、
いささか
エロ路線で読み取る可能性も

あると思います!

コメントを投稿