シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

結局脱いでいないの??

2018-01-23 21:25:53 | Weblog

なんだかわからないけど、急にラクエル・ウェルチのことが気になって調べてみました。

超スタイルのいい方でしたが、映画界にデビューした時点ですでに2人の子供がいたのね。それで、この体型はすごい!

グラマー女優として、恐竜時代にビキニとつけまつげで勝負したラクエルさん。(「恐竜100万年」参照)

人気絶頂だったマーク・レスターがインタビューで「好きな女優はラクエル・ウェルチ」と答えて「えええー!」とリアクションされていたことが懐かしい。
なぜなら、ラクエルさんは、相当性格が悪いとされていたから。
それに答えてマークは「でも、彼女、いい人だよ」と言っていた。

でもね、彼女って、いわゆるヌードになったこと、ないみたいなんだけど、どうだろう?

ググってみたが、見つからなかったわ。セクシーダイナマイトで水着姿はたくさんあるんだけど、ヌード、ないのよね。

どなたかご存知なら教えてね。

現在70代後半の彼女、今も攻めているわよー

迫力がすごいわ。
極端な整形はしていないみたい。割とナチュラルかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿